元縄パートナーさん到着

福岡空港にお出迎え(^ ^)
水田マリ、相変わらずの人見知りが発動しそうなのを抑えて(⌒-⌒; )
到着出口から出て来るのを待っていましたが、久しぶりに会うのって
どんな顔して良いのか?普通に考えれば、久しぶり〜って笑顔で良いのです。
それができないのが困ったものです( ̄▽ ̄;)
無事に?無難に久しぶり〜が出来たので・・それさえクリア出来れば後は大丈夫^_−☆

今回も、彼の縄の練習と、福岡で食べたいもの、行きたい事をなるべく叶えられるように
時間配分できればいいなぁと思います^_−☆
これが結構難しいんですよ!予定通りにはいかないのがお決まりです!笑
今日は移動がメインですので、癒しを求めて行動予定です。
明日は、SIVAさまや懐かしい仲間に囲まれながら縄を楽しみたいと思います。
さてさて、明日はどんな日になるのでしょうね?

彼が福岡を離れて何年立つのでしょうか?3年?
こうやってみんなに迎えてもらえる彼は幸せだな(^ ^)と思います。
SMという嗜好を共有する仲間って本当にあたたかいと思います。
でも、それを得ることができる人は、その場が心地よいと感じることができる
人達で、自分がそこに居たいと望んで行動が出来る人です。
来るものは拒まず、去る者は追わず・・・関わる人はず〜っと大切にしたい。
みんな、過ごしている状況は常に変化をします。
それは仕方がないこと!その中で、どう選択していくか?
何が自分にとって大切なのか?それも人それぞれです。
彼のように、縄を持つ事を一旦諦めかけた時期もありましたが、
こうしてまた一緒に学んでいるということは、彼が選択した結果です。
それが、彼の人生に活気を与えているのであれば、一概に正しかったとは言い切れませんが(⌒-⌒; )
良い選択だったと私は思います。

関連記事

  1. SMの出会いの方法に求めるものは何ですか?

  2. 縛り・緊縛講習会・縄会

    2019.2.17緊縛講習会を終えて

  3. SとMの在り方。目指すべき人間性

  4. 尽くし型M女・・・マリと語らう

  5. バランサ2019年2月・3月のイベント(緊縛講習会・面談)

  6. マイチャリエピソードと桃縄♡

  7. 水田マリとランチしませんか?

  8. 縄パートナーさんよりバランサコラムの読者様・バランサ縄会メンバー様へ

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter