水田マリ・・体重2Kg増・・・(⌒-⌒; )

2月より、短期で違う仕事に行っているのですが、長時間の事務仕事・・・
業務はちゃんとできるのですが、自分の中で、面白くない・・・向いていない・・
と確信しました。(^_^;)
以前は事務仕事でも、もっとやり甲斐のある仕事をしていた時もありまして、
自分にしかできない!と勝手に思っておりました。このような仕事は良いのかも知れないな!
と思います。誰にでもできる事務仕事は水田マリNG!!
朝ごはん・昼ごはん・夜ごはんもしっかり食べる、規則正しい生活と、長時間事務仕事をしている間に、甘いコーヒーやホットレモンやお菓子をず〜っと食べ続けて気を紛らわせているため、2キロ体重が増えました!
夜のジム代わりの仕事は、その間ヘルプ要員の為・・身体を動かす機会が減ってもいるのもあるのでしょうね・・・悪循環・・・・。
夜の制限がないので、飲み会も自由に参加できて、それはそれでいいのですが、早く通常の生活に戻りたい・・・。
やるなら、自分の限界にチャレンジしたり、水田マリの発想力だとか、パワーを伝えられるような仕事がいいな!と思います(^ ^)

水田マリにとっては、それがバランサだったりするのだと思います!
やりたいことをやれるって幸せなことです!

関連記事

  1. 平成から令和へ(平成最後の責貞コラム)

  2. SM出会い・・・balanza九州 [清潔感編]

  3. バランサ🌹スタジオができるまで・・・①

  4. バランサ2019年2月・3月のイベント(緊縛講習会・面談)

  5. バランサ🌹スタジオができるまで・・・④

  6. 2018.11.30バランサ女子会を終えて

  7. バランサ2018.8 ご入会手続大忙し!

  8. 嬉しいことがいっぱいの1日で幸せ

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter