水田マリ、飲食業でも人生相談!(⌒-⌒; )

水田マリは、お昼は飲食業なのですが、若い常連さんが多い
飲食店です。
一人に対する接客は約30秒〜2分といった所でしょうか?
忙しい時は、お客様とのやり取りも一言、二言・・・。
余裕がある時は、いろんな話をしたり、声かけをして、コミュニケーションを
取ることも多々あります。
それでも2分・・・・。
今日は、男の子が
「聞いてくださいよ〜」と・・・。
「俺、フラれちゃいました〜・・・・」
年上の彼女がいたらしいのですが、4月に就職をして、余裕がないから・・
とかで、昨晩ふられてしまったらしいです。
学生と社会人・・就職したばかりの余裕のない状況やちょっと遠距離
になってしまったことなど、あるある!!
君も就職したら彼女の気持ちがわかるよ!
仕方ないことだから・・君のせいじゃない!
ご飯食べて、頑張れよ!!
ついに、お昼まで、人生相談するようになってしまいました。(⌒-⌒; )
そんなことを話してくれる男の子・・かわいいな〜と思いながら、
楽しく仕事をしております(^ ^)
だから、この職場はやめられない!
ご飯が喉を通らないから、食べないでいいかな〜と思っていたけど、
水田マリを見つけて、聞いて欲しかったらしく、ご注文下さいました。
ふられても、お腹は減るし、時間は過ぎるし、やる事やらなきゃいけないし、
前に進まなきゃいけないんだよ!
新しい出会いはきっとある!
ポジティブに生きていると、人って自然と集まってくるし、そんなあなたを好きになってくれる人が現れるよ!
若い時にいろんな人とおつきあいをして、経験を積み重ねる!
素敵な・魅力ある男性に成長できると思います^_−☆
今は辛いけど・・・

関連記事

  1. 性としっかり向き合っていますか?

  2. 元縄パートナーさん(Nちゃん)が福岡に!!

  3. 水田マリの役割と日常・非日常のルール

  4. 水田マリの長期休みも終了

  5. 食べ方汚い・・(~_~;)あなたは大丈夫?

  6. 水田マリコラムをサボって申し訳ありません

  7. 文章って難しい・・・水田マリ談

  8. 水田マリ・頑張りすぎないようにしないと・・・(⌒-⌒; )

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter