水田マリの緊縛写真撮影

最近、水田マリ緊縛写真撮影に、ハマっております。
緊縛写真と言いましても、ほとんど露出はしていないというか、
露出する様な身体では無いので(⌒-⌒; )
それでも、緊縛の良さやなどを伝えられたら良いなぁと思います。

一番わかりやすいのは、きちんと習えば、技術的には、
まだまだ!だけど「こんな風に楽しむことができますよ!」^_−☆
という事・・。実際のパートナーさんとは、お部屋などで、もっと大胆な感じで楽しむ
ことができるのでは無いでしょうか?
自分のパートナーさんと一緒に、自分達だけで、エロ綺麗な写真を撮って
楽しむのもいいものですよ^_−☆

水田マリみたいな、おばちゃんでも(⌒-⌒; )それなりに綺麗に撮影できますよ!
なので、もっとお若い方・ナイスボディの方はもっと魅力的な写真になると思います。

ポートレート・緊縛写真撮影は、女性としての喜び・・・楽しさ!
水田マリにとって癒しの時間です。
ドライブしながら、景色を探すこともあれば、お目当ての場所に行ったりもします!
それも楽しみの一つです。
そういうSMの楽しみ方もあっていいのかな?と思います。
しかし、外では、社会的に迷惑をかけない様にしてくださいね。

撮影は、衣装を選ぶのも楽しいし!(水田マリはたくさんストックしております)
どんな縛りで、どんなポーズで・・・どの角度から・・・なども楽しいです。

責貞(せめさだ)が、縛りも撮影もしてくれるのですが、
常に、沢山の角度から、水田マリと縛りが綺麗に見える様に、撮影してくれます。
いつも、水田マリが、連れ回して、荷物を持たせたり、上着を放り投げたり・・・
大変だと思います(−_−;)ありがとうございます。
責貞が撮りたいのは、撮影のテーマに合った、水田マリと縄なんです!
何を大事にするべきか?緊縛は受け手が・撮影はモデルが、一番魅力的になるように・・・
そこがブレないところが、とても有難く思います。

健康エロス!という表現を頂いたり、気持ち良さそうな表情をしている!
と言って頂いたり・・・。
露出してなくても、様々な思いが伝わったり、
色んなことを妄想してくれたり・・(エロい妄想でも)
嬉しく思います。
写真で、何かを伝える!何かを感じてもらう!何かを想像してもらう!のは、
難しいものだと思います。
難しいから面白い!未熟でも・・・そんな今があるから、地道に続けていれば、
成長し、何か見えてくるのかもしれません。

ジムがわりに体を動かしている仕事も、3年以上続いています。
肩やお腹や脚が、筋肉質になってきたように感じます(⌒-⌒; )
女らしい体つきでなく、どちらかと言うと、ボディービルダー寄りになってきたようで・・・
健康エロスの中には、そういった要素も含まれているのでは無いか?と思い始めました(⌒-⌒; )

水田マリ、健康的です!!
それが魅力でも良いのかな?

関連記事

  1. 「キスしたいと思われる事」の重要性

  2. SMは誰とするかが重要です!!

  3. SM出会いサポートクラブ、バランサ九州

    SMで女性としての喜びを得る♡

  4. SM体験勉強会をしたいなぁ・・・

  5. バランサ面談・「SMいろはのイ」講習を終えて

  6. 今日は学校に行ってきました。保護者としてのコミュニケーション

  7. 2018年6月バランサ近況報告

  8. 縄の旅立ち・・・Nちゃんの元へ・・・水田マリ

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter