人に与える印象・・SM出会い水田マリ

某TVドラマのワンシーンで、福士蒼汰くんの上半身の裸姿が!!
白くて、程よい肉感・筋肉!
水田マリ、福士蒼汰くんの顔好きだな〜!手も白くて、大きくて、細くて長くてセクシー♡
でも、上半身の裸を見ても素敵!って思わないのはなぜだろう???
きっと、私の中で、そういう方向のセクシーな対象にしていないのだろう(⌒-⌒; )
きっと、福士蒼汰君は、う○こしない・・・。(そんなはずないでしょう!(⌒-⌒; ))
TVドラマの様な、優しいハグと、唇に優しく触れる様なキスしかしないはず・・・(⌒-⌒; )

と、勝手に思っている・・水田マリでした。

人って、そうやって、勝手にイメージを膨らませたりするのかもしれません。
水田マリに、面談で会う方は、もっと・・違う感じの女性を想像していました。
と言われます。きっと、もっと大人の女性を想像しているのだと思います。
実際の水田マリは、小さめの・・大人になりきれていない・・普通の人です。笑笑

こういったクラブですので、皆さんドキドキして来られます。
水田マリを見て、少しホッとされる事が多いのかと思います。

バランサの出会いでは、どんな男性・女性なんだろう?と期待を膨らませたり、
不安に思ったり・・・複雑な感じだと思います。

なので、待ち合わせの場所に立つと、本当にドキドキするものです。
もう来ているのかもしれない!隣の方かも?
あそこで、時間を気にしている人かな?
待っている姿って、もう既に見られているのです。(自分も含めて)

その、出会いの瞬間が、一番ドキドキして、一番重要なのです!!
「あの人だったら嫌だな〜」
明らかに、清潔感が無いだとか、ダサい!気持ち悪い!
挙動不審!

帰りたい!
そう思わせてしまったら・・・アウトです!
特別素敵にしてください!というわけではありません!
普通でいいのです!
一緒に歩いていて、変に思われない・・・恥ずかしくない・・・嫌ではない・・・

第一印象って大事なんです!
いくら、内面的に素敵な方でも、第一印象が悪くなる様な何か!があると、
中々、挽回することはできません。

私は、出かけるとき、人に会う前は特に、出かけるときは勿論!全身を鏡に移して、
チェックをします!変じゃない?
家を出るときは、上半身を玄関でチェックをします。
なるべく、人に会う直前に、お手洗いで、最終チェックをします。

それぐらい、自分がどう相手に見えるのか?意識をしてください。
人は、それぞれ、個性があります。自分がより魅力的に見えるもの、振る舞い
を探すことは、普段からとても重要です。
水田マリも、本当は、こんな洋服が好き!とかありますが、体型や年齢・雰囲気
などを考えると、好きだからといって、着ることはできません。

その時代によって、流行りの化粧だったり、髪型・髪色・洋服・・・
が出てくると思いますが、似合うに合わないがあります。

流行りを取り入れつつ、自分に似合う様にアレンジしたり、
流行りに乗らなくても、自分流の素敵!を見つけたいものです。

外見だけではなく、内面や立ち振る舞いも、常に意識する様にしてください。
これも、普段から・・人間的にどうなのか?自分と向き合うことも重要です。
私も、正直変わっている性格だな?とか思っているし・・・
ダメだな!と思うことばかりですけど、そういう自分とは向き合っているし、
だからと言って、完璧である必要はない・・・個性も必要!
しかし、人として、常識はずれなことはしたくないと思っています。
私のおじいちゃんが、いつも言っていました。
「人に迷惑をかけちゃならん!」
おじいちゃんも変わり者でしたが、とてもそういう面では、自分にも他人にも厳しく、
気を使っていました。でも、とても愛情深い、優しいおじいちゃんでした。

私は、そんなおじいちゃんの生き方がかっこいいな!素敵だな!と思っています。
ちょっと偏屈だったのかもしれませんが、筋が通った粋なおじいちゃんでした!
年寄りだから、人様から汚い!と思われない様に・・・と
清潔感を大事にする人でした。
「ピシッとせないかん!」と髪が伸びているのも見たことなかったし、髭剃りは毎日入念!
匂いなども臭い!と思うことはありませんでした。
洋服も、おしゃれではありませんが、清潔感がありました。

お昼の職場でお客様に接する中で、印象が悪いな!と思う人は沢山います。
恋人いないだろうな!と失礼ながらそう思うことがあります。

目つきがヤバかったり、暗い感じだったり、挙動不審だったり、
ボソボソ喋ったり、ダサい感じ、臭かったり、・・・
コミュニケーションが取れそうにないな〜と思う人がたくさんいます。

上から目線!偉そうな口ぶり、嫌な印象を与えていということに、気づかない!
そんな人も居ます。
生き方の問題です。
謙虚さは、必要です。
水田マリは、謙虚だけど、実はすごい人!という人が一番素敵だと思います。

どんな自分を目指すか?意識するか?
自分と向き合っているのか?
他人にどう思われるのか?
常に考えていきたいものです。

関連記事

  1. SM出会い・・他人の意見を参考に・・

  2. 九州豪雨被害・・・個人が出来る事

  3. 水田 マリ 縄を持つ・・・⓶

  4. 大切にする・大切にされる事

  5. 水田マリ復活!!早っ(^◇^;)SM仲間に恵まれて♡

  6. 2018年5月バランサ近況報告

  7. お食事・・・楽しく・美味しく食べれますか?

  8. バランサSM出会い・・水田マリ、ミスった!!(ーー;)

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter