縛り・緊縛講習会・縄会

平成最後のバランサ緊縛講習会

今日は、緊縛講習会前に会場近くのお店でランチをしております。
あ〜お腹いっぱい!(^ ^)
平成最後のバランサ緊縛講習会!
今回も、総勢20名ほどの講習会となります!
張り切っていきましょう!!
バランサ緊縛講習会も1年が経ちました。1年経てば、何らかの発表と言いますか?できるようになるのかな?と思っておりましたが、初期メンバーという方達はほとんどいらっしゃらなくなりまして、どんどんメンバーも変わっている状況でございます。本当にやる気がある人!緊縛が好きな人!こういった集まりが楽しい!と思ってくださる人が、残ってくださっています!
先日、天馬さんとお話しいた時に、天馬さんの会は、そこら辺どうなんですか?とお聞きしたところ・・・同じような状況だということがわかりました。
やっぱり、やる気がないと!楽しい!と思わないと続かない!のかな?と思いました。
または、ここに来れば、女性を縛れる!とかいう目的でくる人もいるという事でした。

バランサ緊縛講習会も、続かないというのは仕方がない事だと思いますし!
無理して続ける必要も無いと思っております。
しかし、何らかの、目標!などをこちらから投げかけるのも良いのかな?と思っております。
バランサ緊縛講習会の在り方を考えてみようと思います。
より、技術の習得を目指しながら、楽しく!目標を掲げて励めるような講習会を目指したいと思っております。
今日は、バランサ緊縛講習会で、平成の縄納めとなる方も多いかと思います。
気合いを入れて頑張りましょう!

関連記事

  1. バランサSM出会い水田マリ会員様が羨ましい♡

  2. 水田マリの緊縛用縄作り

  3. アナルS○Xについて・・バランサSM出会い水田マリ

  4. 彼と彼女とSEXについて話しますか?

  5. 水田マリ今日はまったり過ごす^_−☆

  6. セックスレスになる理由・・・

  7. 縄パートナーさん責貞に縄を託す!

  8. 縄の旅立ち・・・Nちゃんの元へ・・・水田マリ

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter