心を解放すること・・・。女性としての幸せ。

今日は、私の仲良くしている、お友達の話をしたいと思います。
彼女は、既婚で子供も二人、とても美人で性格もよく、仕事もよく出来ます!
私はとても魅力ある女性だと思うのですが、あまり、モテない・・・と自分では言っています。私と出会った頃は、そんなことないのになぁ〜。自信持てばいいのになぁ!
この娘は、隠しているけど、きっとエロいな〜とか・・・笑笑
もっともっと色んな可能性がある娘だと思っていました。
でも、一緒にいるうちに、自分が気づいていないだけで、周りの男性には、目にとまる女性であることは間違いない!と感じます。
話を聞くと、自分は暗い性格だから・・・とか・・・ネガティブな面があるのが原因なんだろうということが・・・。全然そんなことないのに!
ご主人以外とは、異性とのおつきあいは、あまりなく結婚したようです。
S○Xもあまり好きでは無いようです。

なんかもったいないな〜!と思いながら、もう何年一緒に過ごしているだろう?
今では、なんでも話してくれるようになりました!その娘の良いところは褒め!悪いところは、「そこが惜しいんだよね〜」と言える仲に!Hな話や、ボケ突っ込みも軽快に!笑

今日は、私のせいで、エロくなった!とその娘から言われました。笑笑
エロくなったというか、とても、素直になったのだと思います。
自分を解放することができるようになったのかな?と・・・。
夫の浮気などがあって大変な時期もありました。今は、年下の彼氏ができて、とても
輝いています!S○Xも相手が変わるとこうも違うものかと・・・。
苦痛に思っていた行為が、女性としての喜びを知ることができたようです。
とても相性が良いようですね!
「女性としての喜びを知らずに人生終える人も多いんだよ!よかったね(^ ^)」
「SMはもっとすごいぞ!」とは言えませんが・・・(⌒-⌒; )笑笑
不倫を勧めているわけではありませんが、応援はしています。
ただ、子供は大事にしなさい!と・・・。
人生一度っきり、あまり恋もしていない娘なので、そういう経験も良いと思います。
でも、自分の生きる道なのでね!色んな覚悟の上で・・・・。
恋することは、人を魅力的にします。毎日に張りが出ます!
良いS○Xをすると、綺麗になります♡
夫の浮気も、自分も同じことをしてしまったので、許すというか・・・ね。
夫として、父親としてはとてもいい人だと言っていました。離婚する気持ちはないようですし、お相手の彼の将来もあるし、お別れする時期がくるのかと思います。それまでのしばらくの時間をしっかり楽しむことも、彼女に必要な時間かもしれません。
不倫=世間からは後ろ指さされる事  なのかもしれませんが・・・・。
苦悩もあるかと思いますが、
あのまま、夫を憎みながら、苦痛な夫婦生活を送るよりもよかったと思いますし、
何より、彼女が女性として輝いていることが素敵だと思います。

みなさんも彼女のように輝いてみませんか?
バランサが、水田マリが、そのきっかけになれば嬉しく思います。

関連記事

  1. バランサ2019年9月・10月のイベント(緊縛講習会・面談・撮影会)

  2. 水田マリとお付き合いする人・・・

  3. ハロウィン何か楽しみましたか?

  4. あなただけに見せるもの・・・

  5. 水田マリの縄練!!

  6. バランサ九州の始動で、正直ワクワク・ドキドキしております

  7. 縛り・緊縛講習会・縄会

    2018.11.18日バランサ緊縛講習会を終えて

  8. 誰か〜水田マリのお尻を叩いてください!(⌒-⌒; )

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter