バランサ水田マリのコラムも再開いたします。

皆様 いかがお過ごしですか?
水田マリは、11月より3ヶ月離れていた本業に本格的に戻り、
日常を取り戻しつつあります(^ ^)
やっぱり、好きな仕事が一番!と思う今日この頃です^_−☆
特に10月はハードな日々を過ごしておりました。
今思えば、楽しかった?かな?
多くの仲間ができたり、年代は離れていて繋がりはないけど、
出身校が同じの高校の先輩・後輩に出会ったり・・・。
この3ヶ月で、ほんの数分の関わりでしたが何千人?それ以上かな?
たくさんの人たちと関わることができました。
この経験も私の大切な学びです。
大変勉強になりました。

一番私の中でこれは!と思ったことは、
「悪い人では無いけど誤解される人・・・」

「でもね・・」「それは違う・・」否定や、上から目線で発言したり、
「自分はそれはできない・無理・・」と自分の限界を決めたり、やりたく無いことを拒否
したり・・・わがままを当然の権利のように言い放つ・・・
自己中な人は皆に受け入れられない・・・と言うことが見えたことでした。

また、人の上に立つ事・・・間違った対応をしてしまうとこうなるんだな・・・と言う事
が見えて勉強になりました。

どちらも悪い人では無いのですが、なんだかな〜と言う状況にみんなが振り回され(⌒-⌒; )
そう言う面でストレスだった水田マリです(~_~;)

本当に人間関係といいますか、コミュニケーションの取り方って難しいですよね!
たくさん良い人もいたし、やり甲斐のあるお仕事でした。普段交わらない職種の方々と
一緒にお仕事ができました。

また、コラムもたくさん書けるようになると思います。
皆様、改めてよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 縛り・緊縛講習会・縄会

    縄パートナーさんとの最後のチャレンジ・・練習②

  2. 歩き方で素敵に!バランサSM出会いで役立つ♡

  3. 元縄パートナーさん(Nちゃん)が福岡に!!

  4. 水田マリ〇〇が出来るようになりました!!

  5. バランサSM出会い・・お洋服の選び方

  6. SM嗜好を持つ熊本の皆さまへ

  7. 上手くいくパートナーの特徴

  8. 恋話で匂い

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter