バランサSM出会い・・お洋服の選び方

今日は、お洋服について書きたいと思います。
皆さんは、自分のお洋服はどのように選んでいますか?
もしかしたら、既婚者の男性の中には、奥様が選んで買ってきたもの!
という方がいるのでは??
お食事にしても、お洋服にしても、「何でも良い」というのは、水田マリ??
と思います。ある程度、自分の意見というもの、自分の好きなもの、自分のこだわり、
・・・自分!というものがあったほうが良いと思います。

お洋服は、一番良いのは、自分に似合う、予算にあう、好きな・・・・
お気に入りのブランドのお店をいくつか持っていると良いのかと思います。(^ ^)

普段着、お洒落着、仕事着・・・ジーンズはこのお店、下着はこのお店など・・・
水田マリもある程度決まっております。というか、そのお店しか行かない!
みたいなところもあります。そのお店に気に入ったものがないときには、買わない!
あるものから選ぶ!みたいな時がほとんどかな?

そのほうが、時間の無駄になりませんし、大きく失敗することもありません。

もちろん、年齢が変わると、ブランドを変えることを決断する日がやってきます(⌒-⌒; )これは、結構大事なことです!今の自分に合った洋服を選ぶ必要があります。
自分が着たい服と年齢が合わない!という事が出てきます!そこは、しっかり鏡を見て、今の自分と向き合いましょう!

流行というものもあります!流行は終わります・・ご注意ください。

お洋服って出会いにおいてとても重要になります!
第一印象ですね!
やっぱり、ある程度のどこかのブランドのお洋服を選んで、ピシッとお洒落感を醸し出すと清潔感にも繋がるし、好印象なのかと思います。

めちゃくちゃ高い服を着る!ということではありません!
一般的にキレイ目のお洋服・その場に、ご自身に似合ったお洋服をチョイス出来ると素敵です!!サイズも大切ですね!(大きすぎたり、小さいものを無理して着たり🙅‍♀️)

一緒に居て恥ずかしくないお洋服!というのは、最低条件です!

今時、仕事帰りだとしても、スーツにセカンドバッグを脇に抱えられるのも・・・
時代遅れなように、小物やバッグなども、今はスマホカバーなどのセンスも問われるのかもしれません!

洋服ではりませんが、スマホで思い出しました。
LINEのアイコン!!これってめちゃくちゃ重要です!
水田マリは、モテよう!という気持ちがあまりないので、無難な感じにしていますが、
ここにオタク系の趣味を出してしまう方もいらっしゃいます。それだけはやめましょう!このネタは、また次回にでも書きたいと思います。

ご自分のお洋服!年配の男性は特に、時代遅れのお洋服や、タンスの匂いが染み付いた
お洋服を着ていませんか?(今日もスーパーの出入り口付近でそのような匂いがしました。近くにはおじさんが・・・)
昔、良い値段でこだわって買ったものだからお気に入りなんだよ!
と、古臭い形のタンスの匂いがするジャケットやコート、スーツを着てこられると
アウトです!!
気に入っていて、高いブランドのものでも、ヨレヨレだったり、黄ばんでいたり、毛玉だらけだったり・・・
清潔感の無いお洋服だと反対に悪い印象を与えます!

TPOに応じた洋服を着ること!
自分に合った洋服!
清潔感のある洋服!

皆様も、ご自分が一番素敵に見えるお洋服を選んで見てくださいね^_−☆

関連記事

  1. 最近、ワクワクしましたか?

  2. 健康的な女性らしさを追い求めて

  3. 久しぶりの蝋燭体験

  4. 「ディープキス」について・・SM出会い水田マリ

  5. 水田マリ3つの資格を取得!!

  6. 明けましておめでとうございますm(__)m2020水田マリ

  7. 『今を生きる楽しさ」を!』CMを観て・・水田マリ

  8. 出会い・交流

    バランサSM出会い♡のお食事デート(出会い レストラン選び編)

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter