SM出会いのやり方・成功するかは・・あなた次第!

SMパートナー探し!!
男性は特に、完璧な理想の相手を探そうとされます!!
やっと、長い期間をかけて、選びに選び抜いて、プロフィール的に完璧な女性に出会えても、ほぼ撃沈します!
水田マリは、そういう完璧で理想的な女性に出会えるまでの長い時間を、
無駄に過ごしている!と思います。
確かに、男性はお金も時間も必要です。
しかし、私はたくさんのいろんなタイプの女性に会ってみるべきだと思います。
ご自分の為の投資です!
その理由としましては、ある程度、出会い慣れをして、コミュニケーション能力
をあげたり、絶対譲れないNGはありますが、自分が理想と思っていないタイプや
年齢・・・・が良い場合もあります!
もっと重要なポイントが見えてきます!
自分探しにもなります!
また、経験がないS男性は特に、全然経験がないよりは、少しでも経験を重ねることも
重要です!知識はあっても、実践した事がない!やってみないと分からない事もたくさんあります。上手くできません!その状態で、理想の女性を目の前にしたら、大変勿体無いです!「あ・・ダメだな・・」と思われたらおしまいです。
出会いからSMまで行けるだけの魅力を醸し出せるか?その先・・・
経験も必要だからです!

理想的なプロフィール女性!会ってみてお付き合いしてみたい!と思っても、
初めての出会いで、上手く立ち振舞えるか?は、本当に男性次第!
自分をアピールできたり、好感度が高い人、LINEなどのコミュニケーションが
上手にとれる人・・・・。

さて、あなたはどうでしょうか?
出会いに慣れてくると、女性との出会いでの話題や、手法などが、学習能力があれば、ある程度見えてくるのかと思います。
出会いの勉強も必要なのです。
1発で決めよう!なんて、すごい自信家だな!と思います。

勿論、出会い1回目でパートナーを見つける人もいます!
あっさり・・・・。

極端にモテる男性は、出会う女性のほとんどが、お付き合いたい!となります。
男性が主導権を握ります!自分はモテると知っているから・・・!
多頭ということも出てきます。

出会いって、本当に不思議なもので・・・・。
全然、好きなタイプでなかったのに!だんだん魅力に引き込まれて・・・。
という場合もあります!

イケメンで、高学歴・高収入・高身長、それなりに良い人・・・・
理想的ですよね!

可愛くて、理想のプロポーションで、性格が良くて・・・・。

しかし、それが、一緒に居て、ず〜っと、心が高揚するか?幸せか?と言ったら???

美人は3日で飽きる!と言ったように・・・・。
容姿は、さほど重要ではないのかもしれません。

お互いが、気が合う!一緒に居て楽しい!そういったことから進展する場合が
ほとんどです!フィーリング・・・
そこのところは、プロフィールでは確かめられません!
なので、プロフィールの段階で、除外してしまったお相手・・・・。
その中に、もしかしたら・・・という場合もあるかもしれません。
条件を狭めてしまうこと(距離や年齢・・・)
女性のSM経験がありすぎるのは、負担だから除外する!
それも水田マリ的には、もったいないと思います。
もし、おつきあいしてもらえるのであれば、経験のある女性に学ぶことも、
とても良いと思います!
スキルアップするし、知らないことを経験できて、教えてもらえてありがたいと
思いませんか?
プライドが許せない!そいうこともありますが、そこにプライドは必要ありません。
学べない人に、成長はありませんし、そんな人についていこう!という相手はいません!

素敵なS男性は、自分はM女性の手のひらの上で上手に転がされている!
自分はM女性に育てられている。
感謝の気持ちでいっぱいだ・・。

そう言います!

そういう風に言えるS男性は、SMをちゃんと知っているのだと思います。
パートナーさんときちんと向き合えているのだと思います。

パートナーをゲットできるかは、あなた次第です!
楽しい非日常を手に入れる!それは、これからの人生、格別なものとなる事でしょう!

関連記事

  1. たくさんの人と会話をしましょう!

  2. 軽い女に思われると、女性に関心が無くなる

  3. 相手のことを考える・・出会いの先編

  4. SM出会い魅力的とは・・会話編(水田マリ論)

  5. SM出会い水田マリ・・有意義な時間

  6. 歩き方で素敵に!バランサSM出会いで役立つ♡

  7. 素敵なSMパートナーと満たされた人生を生きよう!

    SM出会い♡ 既婚S男性パートナー活 編

  8. SM出会い♡バランサ♡出会いを祈願・・水田マリ

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter