風邪にご注意ください!・・水田マリ

寒くなって来ましたね!皆様体調はいかがでしょうか?
私の職場の方も、具合が悪い!と早退する人が多く、正直・・・こちらも辛い・・・(⌒-⌒; )
という状況も多々!イベント中に・・・勘弁してくださいよ(−_−;)と思いつつ、
こればっかりは、仕方がないことですし、一番辛いのは具合が悪いご本人ですから・・・。
ゆっくり休んで、元気になってくださいね!

水田マリは、割と病気しない皆勤賞タイプなので、寝込むことは少ないですね!
多少、喉が痛いとか、咳が出る、微熱が・・・という事はありますが、
みんな心配もしてくれません!不死身だと思っているんですよ!(−_−;)
辛い時も、薬でごまかしながら、仕事も家事もしてるんですよ!
特に仕事では、辛い!というところはあまり見せたくないと思う水田マリです。
私がマスクをしたら・・みんな???風邪ひいた?ってばれちゃいますけどね(−_−;)

しかし、インフルエンザや、感染力の強い病気の時には、家を出ない!
潔くお休みします!

特にインフルエンザは、会社で蔓延してしまったり、迷惑かけるからと言って、
無理して出社して、数日後、他の社員が何人もお休み・・・という事態になってしまうことも!

どうするのがベストか?
今では、マスクをすれば出社OK!とか言われることもあるかも知れません。
必ず、報告の上で出社してくださいね!
感染・予防共に、手洗い・うがい・マスク!徹底されると良いかと思います。

ある、理容室の奥様が、お正月に親戚の人が、嘔吐下痢症に・・・。
自分もその後具合が悪く・・・・。それでも、お店を開けて営業したそうです。

その後、その時のお客様が、正月に嘔吐下痢症で・・・・という人が何人か・・・。
そういう時は、営業しない!というのがマナーだと思います。
それを悪びれもなく、笑いながら話していることに、びっくりしました。

私も、飲食業に携わっていますので、嘔吐下痢症が家族・本人に出たりすると、出勤停止
になり、給料もその期間もらえません!
勿論、牡蠣なども食べることも禁止です。

受験生をかけている家庭もあります。
うつると困る人はたくさんいます。
収入や人生がかかっている人も居るのです。
知らずにうつしてしまうこともあるでしょうけど、インフルだとわかっていて、
熱が下がったから!と大型商業施設に行ってみたり・・・あるある!ですよね!(−_−;)

みなさんの個人のモラルにかかっています。

病気にかからない事が一番です!
よく寝て!よく食べて!SMして!?元気に過ごしましょう!笑笑

関連記事

  1. 水田マリ福岡で発見コンドーム工場

  2. 人の記憶力って・・・(T ^ T)

  3. コロナ禍ですが楽しく過ごしました。

  4. SM出会いについて考えよう!

  5. 相手のことを考える・・出会いの先編

  6. 「緊縛をする人の大半は自己流じゃないんですか?」と言われて・・・

  7. 出会いのサポート、交流会・女子会・縄会をプロデュース!

    [福岡・熊本・佐賀・長崎]バランサ九州面談 相談会を開催

  8. 恋をしようよ!

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter