梁と鏡がある和室でSM《板付のホテルサンタモニカ》

メリークリスマス(*^-^*) 責貞、久しぶりのホテル情報です!

ホテルに行ってないわけでは無いのですが、筆無精の責貞がサボっていて、なかなかアップできませんでした(^-^ゞ
師走と言うのに年賀状も、まだ1枚も書いてないし、大丈夫かな?と思いながらコラムを書いています。
今回行ってきたのは、博多区井相田1丁目にある、ホテルサンタモニカです。板付方面にあるtabasaグループ
のホテルです。外観は白を貴重とした洋風の建物で、けっこう目立っています。
部屋は写真つきのパネルで選択できます。各部屋とも凝った作りが多いように感じました。また、和風の
部屋も数部屋有り、選ぶのに迷ってしまいます(^-^ゞ
今回責貞が選択したのは312号室、和室にしました。和室とSMってなんかいい感じじゃないですか(^-^)v
エレベーターの扉にはちょっとエロチックな女性の写真が描いてあり、気分を盛り上げます!

中にに入ると居間のような部屋、ここにテーブルと座椅子やテレビがあります。
座ったらついつい落ち着いてしまいそうな感じ!
居間から続く短い渡り廊下を抜けると、有りましたベッドルーム。畳の部屋に布団を敷いたように低い
ベッドがあります。さらにベッドのヘッドボード部分は鏡が嵌め込んであり、エロさを感じます。
後から気づくのですが、ベッドの天井にも鏡が!こんな仕掛けがいいですね(^^)d

こんな畳の部屋で襦袢姿のパートナーを後ろ手に縛って正座させて、仁王立ちになり(何が?)パートナーの
髪の毛をつかんで、いけないことさせたかどうかは、とても責貞の口からは言えません(^-^ゞ
この部屋のもう一つの秘密は、先程の渡り廊下!
写真を見てもらえばわかると思いますが、2本の丸柱が梁のように通っています。
もちろん責貞、ぶら下がってみましたよ(^^) 特に強度に問題はなさそう。これなら立ち縛りからの
片足吊りや鞭責めなどにもってこい!吊りも十分にできると思います。
  

✳もちろん皆さん、自己責任で判断してくださいね!
色々と楽しめて落ち着ける、いい部屋でした(^-^)v
お値段も以外とリーズナブル!平日だと宿泊で7100円(20:00~12:00)、土曜と祝日前は同じ
時間帯で10、000円。
ノータイムが平日5、000円(6:00~22:00)、土日祝日が7、500円(6:00~17:00 or
14:00~21:00)となっています。
SMルームじゃないけどSMができるって、なんかいい感じ。責貞も大いに楽しめ、大満足の部屋でした!

またホテル情報書きますね!年末年始、彼氏・彼女といいSMを💛  責貞でした(@^^)/~~~

関連記事

  1. 責貞コラム(吊り編Part2)

  2. 水田マリについて・・・⑦

  3. 「ありがとう」「ごめんなさい」が言えますか?

  4. 素敵なSはどんな人?水田マリ談

  5. 興味がある、少し経験がある、もっと経験したい!というあなた・・・。

    バランサSM出会い長崎・佐賀 編

  6. 激動の1日・・水田マリ

  7. 信用・信頼できない人・・・SM出会いバランサ

  8. 水田マリの理想のSM

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter