縛り・緊縛講習会・縄会

水田マリ、緊縛練習を再開!

昨日は、家で、一人緊縛練習をしました。
最近、講習会では、受け手の事が多く、参加者の皆さんに、どんどん
追い越されてしまいました。
本当に皆さん熱心で感心致します。(^ ^)

なので、そろそろ、巻き返しにかかりたいと思います。できるかな?(⌒-⌒; )
今、頭の中と、イスなどで、手順を再確認して・・・・。
でも、やっぱり、誰かに受け手してもらわないと・・・。
縄会で、みっちり・・・練習させて頂こうと思っています。
あれだけ練習しても、忘れてしまいます!
定期的に!頻繁に!練習を繰り返さないと!体に染み付くまで!
でも、思い出すのは、少しは早くなっているような気がしますし、
縄には慣れてきたと思います。

でも、やり始めたら、本当に楽しくて、楽しくて・・・。
出来ないと悔しくて・・・何度もやり直して・・出来たら超嬉しい(^ ^)
練習の成果を写真に撮って、みんなに送りつけて・・・褒めてもらう!!笑笑

誰かに褒められたら更に頑張ろうと思う!!

水田マリの場合、参加者の皆様が、どういう思いでやっているのか?だとか、
教えられないけど、間違っていることは伝えられる!
何が参加者の皆さんに必要なのか?同じ楽しみを知る!苦労を知る!
という事が目的のように思います。
受け手としても、少しは、具体的に練習の感想を言うこともできると思います。
そうやって、参加者の皆様が上達していくのを応援したいと思います。
最終的には、上達したS男性の緊縛で、M女性が喜びを得る事ができると、
SMを楽しむ!きっかけが作れると嬉しく思います。

緊縛って、頭フル回転だし、手先を動かすので、頭の体操にも良さそうです!

緊縛は、数回でできるようになるものではありません!
努力や根気!継続が必要になります。
でも、だからこそ!やり甲斐があり、魅力的なのです!
そんな縄を受ける事ができるMは幸せです♡

関連記事

  1. 水田マリの役割と日常・非日常のルール

  2. SMパートナーとの楽しみ方

  3. SM出会いについて考えよう!

  4. 車の運転が上手な人はHも上手??かも・・・

  5. M女性から見えるS男性の表情

  6. 新型コロナ予防対策・・意識の違い

  7. マナーとか作法とかって難しい・・・。

  8. SMで生き方を安定させる!魅力的な自分になるために

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter