広島よりM女性が会いに来て下さいました。

ここ何日かコラムをお休みして、申し訳ありません。
何故?何してたかな?(~_~;)特に理由はないような・・・。
サボり!(ーー;)笑笑

6日(日)は、広島よりM女性が、水田マリに会いに来てくださって、
2人女子会ランチをしました♡
とてもにこやかで、お育ちが良さそうな、気遣いのできる素敵な女性でした。

初対面にも関わらず、水田マリに色々な相談をして下さいました(^ ^)
何だか、昔の自分と同じような悩み・・・。

水田マリのコラムをたくさん読んで下さったようです!
責貞(せめさだ)と水田マリに実際に会って、
「コラムの中の人達だ!
と芸能人に実際に会ったような気分です!」
と面白い感想を頂きました!笑笑

水田マリは、実際に経験した事、学んだ事、思う事!をコラムにしています。

それは、リアルな水田マリの歴史です!
水田マリと同じような経験をするM女性も多いかと思います。
良いことも・悪いことも・・・。
水田マリは、特別な立場にいる訳ではありません。
私の経験を通しての思い!それが全て正しい訳ではありませんが、
その一部でも、誰かと重なる部分があるかもしれないし、
男性にも、水田マリのM女性としての思いや考え方が、
少しでも、役に立てたら嬉しく思います。

SMの事って実際には、パートナーさんとの事なので、水田マリ、
話を聞くことしかできないのかもしれません。
しかし、こういった話ができる相手というのは少ないもので、
話をする事で、何か自分では解決できそうにない事でも、
少し何かが見えてくるかもしれません。

M女性は特に、自分が悪いから・・・できないから・・・と悩みます。
私もそうでした。
「あなただけが悪い訳ではない!」
「誰でも、出来ないこともたくさんある!」
「それを負い目に感じる必要はありません!」

パートナーさんと想いを一つに!
SMは2人が満足して・・・。2人で楽しんでこそ!だと思います。
苦痛の先に何らかの幸せがないSMは、何かがずれているのだと思います。

相手の気持ちや表情いろんなことを読み取る事が重要です!

パートナーを信じ・全てを委ねられるだけの信頼が必要です。
それが出来ないと、その先が見えて来ません。
本当の快感というものは、その先にあるのだと思います。
信頼とは何でしょう?
人間性・知識・技術・経験・生き方・想い・・・・。
そこから生まれるのかもしれません。

SM・・性的なものは、1人で悩みがちです。
恥ずかしくて聞けない・・・言えない・・・それが普通だと思っていた・・・
それしか知らない・・・・した事がないから・・・
なかなか身体のことって思い通りにはならないものです!

何をどうしていくかは、お二人で模索する事が必要です。
その参考の一部になれば嬉しく思います。

関連記事

  1. 9月のバランサ緊縛講習会を終えて

  2. 縄パートナーさんとの最後のチャレンジ・・練習③

  3. 水田マリのつぶやき・・・

  4. 水田マリ、新しいお仕事に出動!!

  5. 水田マリ復活!!早っ(^◇^;)SM仲間に恵まれて♡

  6. 「運を呼ぶ」生き方を読んで・・

  7. 謙虚な人は素敵!!

  8. SM仲間の輪!緊縛・ポートレート撮影会企画中のお知らせ♡

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter