子供の頃からのコンプレックスからの解放

先日、久しぶりにホテルの大浴場で温泉に入りました。
最近は家族風呂ばかりで・・・
元々、大浴場に入るのは好きではなくてあまり入ることはなかったのもあるのですが、
特に全身医療脱毛をして以来恥ずかしくって・・・笑
なぜ大浴場が苦手なのかと言うと、自分の身体に対してのコンプレックスでしょうか?
子供の頃も修学旅行とか嫌で嫌で・・・。
でも、今回久しぶりの大浴場で気持ちの変化がありました。
全然恥ずかしいとも思わなかったし、逆に多少の自信がありました。
過去、私のお尻の上の方にちょっと大きめのほくろがありました。
10年弱前に切除しました。
全身脱毛により肌を露出することに自信がつきました。
(VIO脱毛に関しましては、今はうっすらと・・が丁度よく・・・)
年齢が上がって、同年代の女性より体型の維持できているのでは?という変な自信。
おっぱいは小さめだけど、最近ちょい体重が健康的に増えちょっと大きくなった様な?笑
そんな自己満足な理由で大浴場に入って全然嫌ではなかったです。
元々誰も他人の裸なんて気にしていないものだと思います。
自分自身の気持ちの問題・・・。でも、やっぱり気になって・・・。
切除手術は誰にも相談しませんでした。しばらく痛かったけど心がスッキリしました。
もう傷痕も全然わかりません。
全身脱毛は、職場の人に今更誰に見せるの?・・・
もう少し歳とれば自然と生えなくなるよ・・・
そこにお金をかける事に勿体無いと思う人も・・
コンプレックスや苦労は他人にはわかりません!
ジムに通うことは偉いね!って言われます。

コンプレックスを無くす事は私にとって心が自由になる事です。
誰にも理解されなくて良いのです。
大浴場が苦手ではなくなる!
私にとっては大きな大きな快挙なのです!
心が解放された様な気がします。
自分が自分らしく人生を楽しむ為に・・・。
無理なく出来るところから・・・。

関連記事

  1. SMプレイによる危険

  2. 「変態こそより常識的であれ」

  3. 水田マリの理想のタイプ♡

  4. インフルエンザの新薬!!水マリの独り言

  5. SM出会い・・・成功の鍵は・・・?

  6. 信頼関係・・・水田マリのひとり言

  7. [福岡]バランサSM出会い お食事でのポイント

  8. ウエディング緊縛撮影♡水田マリ

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter