「スマートにお店までエスコート」SM出会い

バランサの出会いで、なぜ「スマートにお店までエスコートしましょう!」
と言っているか??

予約したお店に、ただ案内するだけだよね!!
そう思う人も多いはずです!
しかし、ただそれだけの事の・・・たった数分の間でいろんなものが見えて来ます。

思いやり・・・気遣い・・・

「レストランを予約しましたので行きましょうか・・」と
スタスタと歩いていく男性を小走りで追いかけて行く女性・・・
一番良くないパターンです。

そこに、何のコミュニケーションも生まれませんし、何の思いやりもありません。
こういった男性とは、お付き合いしないほうが良いかと思います。

反対にわざとらしい感じの人も変ですね・・・
「さあさあこちらです!お足元お気をつけください!」
とても、まわりの目が気になります!恥ずかしいです!!

スマートに!!という点が重要です!
違和感なく、歩きやすく、お店まで楽しくエスコートする事が重要になります。
これまでの経験や慣れも必要かと思います。

スッと車道側から、女性をIN側に入れてくれたり、少しお店までの情報を入れてくれたり、
歩くスピードを合わせてくれたり・・・。何気無い会話で、緊張をほぐしてくれたり・・・。

もう、そこから出会いは始まっているのです。

普段から、気遣いをしている人は、いつも通りで、特別なことはする必要はないのです。

当たり前のように・・・。スマートにできる!

普段から・・というところが重要で、その人の本質を見たいのです。
お付き合いして行く上で、大事なことですし、SMをする関係性を構築するにあたり、
自分本位ではないことは重要になります。
どれだけ、相手の様子・状況を見る事ができるのか?
相手がどう思っているのか?どう感じているのか?

振り返らず、スタスタと歩いて行ってしまう男性は、きっと、自分さえ気持ちよく!
自分が満足することを、相手に押し付けるだけの男性なんだと思います。

場慣れしていない・・なども、人生経験が乏しい、知識も幅広くないなどに繋がって行きます。
女性とのコニュニケーションが取れない・・ということも、恋愛経験も少なく、
なにか問題があるのではないか?と想像してしまうものです。

ある程度、普通に楽しい場を!会話を!提供できることができなければいけません。
普通にコミュニケーションが取れないと、その先のお付き合いやSMはありません!

普通にモテる必要があるのです!
楽しくない人とは次のデートはしたくありません!
好きでないとおつきあいはしたくありません!
嫌いな人とHはできません!気持ち悪い人とHはできません!
信頼できる人でないとSMはできません!

ごくごく当たり前のことなのです。

関連記事

  1. 素直に生きるという事・・。

  2. 平成から令和へ(平成最後の責貞コラム)

  3. 水田マリのつぶやき・・・

  4. 仕事のマニュアル作成に奮闘中!

  5. 食事会、飲み会、交流会

    バランサ福岡SM出会いマッチングに大忙し!!

  6. 縄パートナーせめさだと前進!

  7. 自分のオーラを知る

  8. いろんな人がいて面白い!SMコラム

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter