コロナ禍での・・・

何だか久しぶりに、自分の好きなように時間を有効に使えていると感じます(^ ^)
やりたい事が出来てる!時間に余裕がある感じでしょうか?
仕事ばかりしていた日々は、買い物に行く余裕もなかったり・・・。
コロナ禍で洋服もいらな〜い・・・と洋服を買うこともなかったのですが、
ショッピングにも行けて、洋服や、ボロボロになっていたバッグを新しく購入することが出来ました。
ワクチン接種率が上がったことがよかったのでしょうか?感染者数が減って嬉しいですね!
私なりの3ヶ月の頑張りの成果が出て嬉しく思います。少しは役に立てたかな?

しかし、本日悲しい知らせが届きました。
実家の愛猫ちゃんが亡くなってしまいました(T ^ T)
この1ヶ月実家の近くまで行く機会が何度もありましたが、コロナ禍で実家には帰ることが
禁止されているため・・・。猫ちゃんが危険な状態と聞き、会いに行きたい!と言ったのですが・・
それも叶わず(T ^ T)
感染者数が減っていますが、看護師の母のことを考えると仕方がない。
もし、私が持ち込んでしまい、患者様が・・という事になれば責任感の強い母は、
生きてはいけない事が想像できます。

きっと愛猫ちゃんは、先に旅立った父の側に行ったのだと思います。
毎晩、父を2階の寝室に連れて行って添い寝をし、寝かしつけて1階に降りて来ていた猫ちゃん。
「にゃ〜にゃ〜」と父を誘い・・わかったわかった!と嬉しそうに2階に上がっていた父
微笑ましい毎日でした。
家族の一員。15年間ありがとう。

関連記事

  1. 縛り・緊縛講習会・縄会

    2018/8/26第5回目緊縛講習会を終えて

  2. バランサSM出会い・・水田マリ、ミスった!!(ーー;)

  3. 誰か〜水田マリのお尻を叩いてください!(⌒-⌒; )

  4. 水田マリ・・バランサのお休みをいただいておりました。

  5. 女性の本音!「恋愛対象の体型の許容範囲」

  6. 出会い後の女性会員様のご様子・・SM出会いバランサ

  7. SMパートナーとの関係性・お付き合い

  8. SM出会い水田マリ・・有意義な時間

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter