2020年お仕事頑張っていきましょう!

皆様、お正月休みも今日まで!という方も多いのでないでしょうか?
どのようなお休みを過ごされましたか?
水田マリは、今年は・・・・。あまり楽しくないお正月だったように感じます。
水田マリのお正月休みと言いましても、夜のジムのかわりにやっている仕事が、
お正月休みといういうものが無いので、実家に帰るのも、毎年1泊です。
兄嫁の勢力が増し、実家の居心地も悪く・・・。どん兵衛の年越しそばを
食べさせられたのは、生まれて初めてでした!!(−_−#)
食べればいい!というものでは無いんですよね!子供達に何を伝えるのか?
と残念に思います。

来年は、実家より遠いけど、おばあちゃんの家(現、叔母の家)に帰って、
本来あるべきお正月を心穏やかに迎えたいと今から思っています。

さあ!2020年!仕事始め!皆さん頑張ってください!
日常を頑張ってこそ、非日常を楽しむことができます!

今年も自分にできることを精一杯頑張っていきましょうね!

関連記事

  1. SM 緊縛ショーに行ってきたよ!(責貞コラム)

  2. 内緒にしている趣味ってある?

  3. バランサについて・・入会条件

  4. 縛り・緊縛講習会・縄会

    2018/4/22(日)[福岡市天神] バランサ緊縛講習会

  5. 涙を流す事で前向きに・・・

  6. 4月もバランサ🌹SM出会いご入会面談大募集!!

  7. たくさんの人と会話をしましょう!

  8. SM出会い・・S男性がM女性に好意を持つ要素は何か?

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter