2020年お仕事頑張っていきましょう!

皆様、お正月休みも今日まで!という方も多いのでないでしょうか?
どのようなお休みを過ごされましたか?
水田マリは、今年は・・・・。あまり楽しくないお正月だったように感じます。
水田マリのお正月休みと言いましても、夜のジムのかわりにやっている仕事が、
お正月休みといういうものが無いので、実家に帰るのも、毎年1泊です。
兄嫁の勢力が増し、実家の居心地も悪く・・・。どん兵衛の年越しそばを
食べさせられたのは、生まれて初めてでした!!(−_−#)
食べればいい!というものでは無いんですよね!子供達に何を伝えるのか?
と残念に思います。

来年は、実家より遠いけど、おばあちゃんの家(現、叔母の家)に帰って、
本来あるべきお正月を心穏やかに迎えたいと今から思っています。

さあ!2020年!仕事始め!皆さん頑張ってください!
日常を頑張ってこそ、非日常を楽しむことができます!

今年も自分にできることを精一杯頑張っていきましょうね!

関連記事

  1. 食事会、飲み会、交流会

    バランサ福岡SM出会いマッチングに大忙し!!

  2. SNSでの繋がりで、いつも思う事

  3. M女さんの出会いの心理・・マリ談

  4. 好感度アップのポイント・・SM出会い福岡

  5. SMと「プルースト効果」

  6. SMカウンセリングを終えて

  7. 理想の結婚条件・・・ハイスペック男子

  8. 出会いは、条件のすり合わせではありません

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter