信頼できない人、二面性がある人・・・・。

一番信頼できない人ってどんな人ですか?
逆にどんな人なら、信頼できる人でしょう?
あなたが出した答えに対して、ご自身はどうですか?

私が今、一番ストレスな職場の奴!
みんなに印象が良くて、周囲・上司からの評価が高い・・・・。
しかし、よ〜く観察すると、よく思われようと、振舞って、感謝されるような
ことを自ら進んでやって・・・・。(わざとらしい・・(~_~;))
そこまでは、努力していることなので、まあ、良いと思います。
更によ〜く観察すると、裏では、のらりくらりと、肝心な仕事はしていない(−_−;)
1日に仕事中、スマホで何回遊んでた?・・・・。
みんなの尊敬を集めて、それを利用して、好き勝手にみんなを動かして、
自分の意見が通りやすいようにしている!
とてもずる賢い奴だ!
偉そうに言ってるけど!それ、間違ってるぜ!
管轄違うし、お前が言っていいことじゃないだろ!・・・と私は思う・・・

物事の捉え方もかなり偏っている!自分の都合の良いように解釈する!
上司の説明も、偏った頭脳で聞いているから、そんな風に説明されてない!
そんな意味じゃ無い・・・。と反論してくるが、結果的には、いつも私の解釈が正しい。
だから、彼女は、私のことが、きっと煙たくて、嫌いなんだろうと思う!

みんなが、騙されて、間に受けて信じきっているところが怖い!
もう、それは変な宗教ですか?と思うくらい、みんなを洗脳して行く。

ここまで来たら、才能でしょうね!

しかし、自分を押し上げるために、陥れたり、悪者にしたり、陰口を言ったり・・・

本当に怖い・・・・。

関わりたくない人物だ。
本当にできる人・本当に良い人は、そんな人では無いはずです。
本物は、謙虚な人です。偉そうにしない人です。

男性は、ぶりっ子・猫っかぶり女性に騙されます!
あなたの周りに、男性には人気があるが、女性からは嫌われている人はいませんか?

要は、二面性がある人は、信頼に値しない!と言う事です。

いつも頑張っている!みんなに同じ思いで接する!
それが一番です!

もちろん、目上の方や上司や仲間や家族、年下・後輩・子供・・・
接し方や話し方は違うかもしれません。
しかし、同じ思いで接する!と言うことに変わりはありません。

関連記事

  1. 水田マリの癒し・・・

  2. 人に与える印象・・SM出会い水田マリ

  3. SM出会いを成功させるのに必要なこと

  4. 相手のことを考える・・・ホテル編

  5. バランサでSMパートナーとの出会い♡

  6. 「マンション一つあげましょうか?」

  7. 熊本シークレット周年イベント楽しかったです♡

  8. SMとは?・・・②水田マリの本音

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter