バランサの出会いは、レストランでお食事をし、お互いを知る事がメインです。
出会いの日は、それだけ!極端に言えば、SMの話も必要ありません。
待ち合わせ→レストランへ移動(徒歩)→お食事→帰宅となります。
(お互いの合意のもとに、お食事の後にバーやカフェでもう少し話しましょう!
という事はあります。)
その日にホテルへ!というのは、基本、NGです!
お二人が良ければ、次回に向けて、LINEなどの交換をするのが一般的な流れになります。
後日のデートなどは、お二人の自由になります。
バランサSM出会い!とは、簡単にいうとこういった感じです。
ごく一般的な初めましてのお食事!しかし、甘く見ないでください!
これが、お互い、今後おつきあいするかどうか?という判断基準は、
この、待ち合わせ〜の一連の流れで、または、最短、第一印象で判断されてしまうのです。
SMの出会いだから!といって、メインに「どういうプレイが好きなの?」
「どんな事したことあるの?」
「僕はこういう嗜好があるんだよね!」という話をする男性がいます!
この時点でアウトです!
なぜか?というと、言われた女性が、今どういう気持ちか?理解できていないからです!
女性からして見たら、なぜ、会ったばかりの人に!
そんな恥ずかしい話をしなければいけないの?
(SM好きな、エロい、誰にでも股を開く女扱い!)
誰が、あなたとプレイするって言った?
と思うのが一般的です。
この場合、SMプレイの嗜好をお互いが理解した!というお食事となるでしょう!
そうするとどうでしょう?
嗜好が合わないな!と感じてしまったら、即アウト!
「うわ〜無理!キモ〜い」で終了です。
確実に、女性は事務局に苦情を言ってくることでしょう!
運よく、嗜好が受け入れられる範囲だったとして、女性が、この男性とプレイしたい!
と思うでしょうか?まず、無いでしょう!
その理由は簡単です!
女性の気持ちを理解していないから!
ただ、「自分の嗜好を満たしたいだけ」と女性が受けるからです。
いくら、女性の嗜好を満たせるように歩み寄ります!といったとしても、
結局は、SMプレイをしたいだけで、
女性自身を知ろうとしていないのが、想像できてしまいます。
そうすると、この男性が、どういうプレイをするのかが、想像できるからです!
きっと、女性は、「自分を満足させてくれるような、
前戯もしてくれないだろうな〜この人」( ̄▽ ̄;)
と思うことでしょう!
では、どのような事を重視したお食事をするべきでしょう?
次回へ続く・・・・・