水田マリの不注意・・(⌒-⌒; )

2日前、仕事中に頭を強打しまして、未だに頭痛が取れません(⌒-⌒; )
打った患部は、思った程腫れる事も無く・・でも、打った所というより、頭痛が
取れないのが、ちょっと大丈夫かな?と思いつつ・・・・。

最近、勉強を集中してやっていたのですが、この頭痛で勉強も、仕事も集中できず、
困ったものです(⌒-⌒; )

私が頭をぶつけた場所は、みんながよくぶつける所で、私も注意しなきゃいけない場所
だと認識していたのですが、うっかりというか、その時は、何も考えていなかった
ので、またやっちゃった・・・という感じなので、いわゆる不注意(~_~;)

そんな不注意で、数日を無駄に過ごしている自分が腹立たしいです。

今回は、自分が痛い思いをして、時間を無駄にしている程度でよかったのですが、
何らかの不注意で、大きな事故になってしまう事も多々あるのかもしれない。
と思いました。

皆さんも、車の運転とか、特にご注意くださいね!
慣れているから・・・という気持ちなども出てくると思います。
しかし、その少しの気持ちの緩みが、危険につながるのかもしれないと思います。

何事も、危険を認識し、常に気をつけながら行動しなくてはいけませんね!

水田マリ、忘れっぽいので、またやっちゃった!事件をなるべく起こさないように
注意したいと思います。

関連記事

  1. バランサ2019年9月・10月のイベント(緊縛講習会・面談・撮影会)

  2. 2019年3月13日にご入会お申し込みされた方へ

  3. バランサSM出会い・・水田マリ、ミスった!!(ーー;)

  4. 水田マリ福岡で発見コンドーム工場

  5. 素敵なSMパートナーと満たされた人生を生きよう!

    SM出会い♡ 既婚S男性パートナー活 編

  6. あのお店に行って来ました(責貞コラム)

  7. そんなM女で在りたい・・・(*´꒳`*)

  8. 「臭い」=「嫌い」・・・の不思議!SM出会い水田マリ

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter