水田マリ、某婦人科がお気に入り♡ww

皆さんは、定期的に健康診断など受けていますか?
お仕事されていると、職場の健康診断とかがあると思います。
水田マリは、職場の最低限の健康診断は毎年受けていますが、
病院嫌いなもので・・・・( ̄▽ ̄;)
そんな私でも、お気に入りの病院があります!
何と、婦人科です!!
そう言った検査が好き!とかではありません。笑笑
先生・看護師さんや病院の雰囲気が好きなんです。
一応産婦人科?なのかな?でも、妊婦さんは、私は通っていらっしゃるようには、
感じたことはありません。ほとんどが、婦人科なのかな?
患者さんは綺麗なお姉さんが多いです。
予約も要らないので、自分のタイミングでいけるし、病院という感じより、
診察室は社長室!待合室は秘書室のような・・・。

一番好きなのは、先生です!年齢は・・・?私と変わらないぐらいなのでしょうか?
落ち着いていて、優しい感じで、気になることは何でも話してください!みたいな・・・
あたたかい雰囲気の先生です。

診察が終わり、診察室のドアを閉める時に、
「ありがとうございました」と言うと、
先生は、私がドアを閉めるまで、ずっと深々と頭を下げているのです。
こんな先生、あまりいないですよね!!

今回、何故私が婦人科に行っているかと言うと・・・
貧血・・・です(⌒-⌒; )
婦人科関係無いやん!!
あと、ここの先生が使っている薬も、私にあっているように感じるからです。
看護師さんの採血もすごく上手で、「チクッとしますよ〜、せ〜の!」って・・・
可愛い!ww  子供じゃないんだから〜と思いながらも、微笑ましく、
嫌な採血なのに、とっても癒されます(^ ^)

子宮頸癌などの検査も定期的にしてもらったり・・・。
女性が、あまり行こうと思わない婦人科・・・・。
この先、更年期とかそう言う症状が出たとしても、信頼できる先生が
居ると思うと、とても安心です。

お医者さん選びって、中々うまく行かないですよね(⌒-⌒; )
これも出会いなんだと思います。

定期検診を口実に、身体の気になることは何でも相談します・・・。
もう、アソコみられてるから、恥ずかしいことも
遠慮することも無いと思っている私は変でしょうか?ww
口内炎が・・・とかまで言い出したら・・・笑われますかね?
でも、そんな些細なことが、舌癌とか?何か重大な病が隠れているかもしれないので、
「気になることはありませんか?」と全て聞いてくれる!雰囲気を醸し出す。
先生!すごいと思います。

病院嫌いな水田マリが、唯一信頼できる病院のお話でした。
健康でないと、色々頑張れないし、楽しめません!
定期検診などは、積極的に受けてくださいね!
とても大切なことです。

関連記事

  1. 性としっかり向き合っていますか?

  2. 猫になりたい・・・水田マリSM出会い

  3. バランサ九州について

    [福岡]SM出会い!入会募集♡バランサ九州♡

  4. 水田マリ♡イメチェン^_−☆

  5. 相手のことを考える・・出会いの先編

  6. 2018/5/26 バランサ緊縛講習会を終えて

  7. 食事会、飲み会、交流会

    バランサSM出会い♡のお食事デート(出会い ディナー会話編)

  8. 水田マリイライラ💢愚痴コラム(~_~;)

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter