水田マリの近況報告

先日の台風が過ぎ去り、福岡は急に涼しくなりました。
エアコンを使わなくて良いし、朝晩はすごく寒いです。
火曜日早朝・・・そんな事とは知らず、半袖夏の装いで自転車で出勤すると
寒くてびっくりしました(^-^;
上着を着るとちょっと汗ばんだり、半袖だと寒いし・・・
お洋服が難しいですので、風邪をひかないようにしてくださいね。

今週、やっと通常の生活に戻りました。
毎日6時過ぎに起きて、遅くても7時には家を出なければいけません。
起きれない!!
こんなに早く出勤してた?何かのイベントや、罰ゲーム並みの出勤時間・・・(~_~;)
冬になると、真っ暗な中出勤になるんだろうな〜(~_~;)

職場では、いろいろ・・・・大変だし・・・
私は従業員の苦情や相談所ではありませんよ〜σ^_^;

早起きして、1日立ち仕事・・・。
捻挫した足も治る気がしません(~_~;)

また3連休ですね!
皆さんは何をする予定ですか?
先週は矢沢永吉コンサートに行く親戚の人のお世話や息子に振り回された3連休でした。
今度こそ、自分の楽しみの時間にしたいと思います!

関連記事

  1. 文章って難しい・・・水田マリ談

  2. バランサ 水田マリの生き方!

  3. ご褒美飯♡続編

  4. Merry Christmas・・バランサ水田マリ

  5. 縛り・緊縛講習会・縄会

    2018.11.18福岡バランサ緊縛講習会は明日です!

  6. バランサの趣旨・・・SM出会い

  7. 水田マリ縄を持つ・・・⑤

  8. バランサ九州 緊縛講習会の心得

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter