非接触式の体温計を購入

先日、美容院に行ってきました(^ ^)
平日なのに、すごくお客さん多くてびっくりしました。
新型コロナの影響で少ないからゆっくり出来るかと思って行ったのに
美容師さんは、あっちもこっちも対応していて・・・。
新型コロナ感染予防対策で、お店のレイアウトも大きく変わっていたり、
換気のために、オープンな感じでした。

福岡は、感染人数も一桁?くらいでしょうか?
PCR検査のドライブスルーも、来る人減ってきたな〜。と
遠くからパッと見、感じています。

GO TO を利用して、旅行に行く人も多いようですね!
私も、どこか行きたいな〜という気持ちはありますが、
日常生活以外、変わったことはしたくないかな〜という思いと葛藤しています。

感染してしまったら・・・・
職場や家族、親しい人に迷惑をかけたくないな!
というのってありますよね!

難しいところです。
感染予防対策をしながら、楽しんで、経済を回していく事もしなければ
いけませんね!

バラスタにも、非接触式の1秒で測れる体温計を購入しました。
緊縛講習会でも、お家での検温をお願いしておりますが、
会場入りする前にも、ピッと!

私も、毎日検温して仕事に出るので、1秒で検温できるというのは、
本当に便利で気に入っています。おすすめです!

私が購入したものは日本製で、家庭用にしては割と良いお値段(⌒-⌒; )
ネットで非接触式体温計と検索したら、お手頃なものから高額なものまで
色々あるようです。

測るのが楽しくて、つい何回も測って遊んでしまいます(⌒-⌒; )
少し誤差はでますが、要は熱があるか無いかわかれば良いので、多少の誤差は
重要では無いのかな?と思います。

家族が多いところや、小さい子供さんがいる所は便利。
学校に行く前、朝から大変な思いをしているお母さんも多いかと思います。
体温計どこやった?と朝から取合いにも?

新型コロナに感染していても無症状だったとしたら?
というのもありますが、必要最低限の個人ができる事はするべきだと思います。

検温、マスクや手洗い、アルコール消毒・・・・

これは、当たり前!という事を皆さんが心がけるという事は重要です。

私は、SMを楽しみたい人はより常識的であるべき!だとコラムでも書いています。

上記のような事もそうです。自分の為でもあり、周りも大事な人の為でもあり
社会の為でもあるのです。

思いやりでもあり、責任感でもあり、愛であったり・・・・・

これができない人は、確実に自己中な人だと思います。

そんな人に、身を心を委ねる事はできませんし、心も体も傷つけてしまう可能性が
ある人かもしれません。

今、日本ではマスクを着けないとお店にも入れない状況だと思います。
私も自転車に乗っている時とか、しない事もありますが、
マスクが無いと・・・・なので、あらゆる場所やバックにマスクを常備して
おります。

小心者なのかもしれませんが、SMを楽しむ人は小心者ぐらいでちょうど良いのかと
思います。危ないからというものを常に頭にあるので、知識を得ようとするし、
最善の注意をはらい、慎重に、様子を見ながら・・・ちょっとずつ・・・

話は戻りますが、常識的であるべき!
常識的な人だから、信頼できるし、安心もできるのです。

それは、SもMも男も女も皆一緒です。

ただ、被虐的なことをしたい、されたいのでは無いのです。
SMというものは、一方的に思いを果たすのではなく、
お相手をみながら、愛情がたくさんある行為であって欲しいと思います。

Mは痛いのが好きなんでしょう?
と勘違いしている人がいたら、もう少しお勉強してみてください。
そういう人もいるかもしれませんが、
多くのMは、ただ痛いのが好きなわけではありません。

SMの中にもいろんな嗜好もありますしね!

Mも日常でも、常識的であるべきだし、たくさんの努力をしてください。
素敵なSに出会うために・・・
愛を頂けるように・・・・。

SMは信用信頼が大事です。

関連記事

  1. SM出会い・・出会い初日で条件のすり合わせはNG!

  2. 縛り・緊縛講習会・縄会

    2020.08.23(日)明日は第25回バランサ緊縛講習会

  3. AVはファンタジーという感覚で!

  4. 裏表がある人にご注意ください!あなたは見抜ける?

  5. 時代の流れに柔軟に対応する力

  6. SM関係のお友達と楽しむ(^^)

  7. SM道具の使い回しは・・・(~_~;)

  8. お付き合いしたい・仲良くなりたい・・SM出会い

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter