寒くなって来ましたね!

気温が低くなって来ましたね!
新型コロナもまた、感染者が増えて来て不安ですね!
しかし、最近感じる事は、スーパーなどの入り口に置いてある
除菌用アルコール!
以前は、みんな並んでまでアルコールをシュッシュしていたのに、
今では、入り口には置いてあるものの、ちょっと存在感が薄くなって
いるお店もあるように感じます。
そこに行ってまで、アルコール消毒をしない・・という人も
増えているように感じます。

この油断が・・・と思いますが、家では私も寒いので換気などが
十分では無いように感じます。

経済を回しながら、感染拡大を防ぐ・・・。みなさん一人一人の努力
が求められていると思います。

また、SMを楽しむ事ができないような状況にしないために!
出会いもできません!好きな人にも会えません!
勿論、仕事もできなくなる人も・・・。

同じことにならないように・・・。

関連記事

  1. ご褒美飯♡

  2. 楽しむ為には元気が基本!!何事も・・・

  3. バランサSM出会い後の連絡(やり取り)

  4. 九州でのSMコミュニティ

  5. ラブコメでドキドキ♡

  6. [福岡・熊本] SM出会いバランサ初の出会い本日!!♡

  7. マリ縄お嫁入りいたしました。

  8. お付き合いしたい・仲良くなりたい・・SM出会い

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter