寒くなって来ましたね!

気温が低くなって来ましたね!
新型コロナもまた、感染者が増えて来て不安ですね!
しかし、最近感じる事は、スーパーなどの入り口に置いてある
除菌用アルコール!
以前は、みんな並んでまでアルコールをシュッシュしていたのに、
今では、入り口には置いてあるものの、ちょっと存在感が薄くなって
いるお店もあるように感じます。
そこに行ってまで、アルコール消毒をしない・・という人も
増えているように感じます。

この油断が・・・と思いますが、家では私も寒いので換気などが
十分では無いように感じます。

経済を回しながら、感染拡大を防ぐ・・・。みなさん一人一人の努力
が求められていると思います。

また、SMを楽しむ事ができないような状況にしないために!
出会いもできません!好きな人にも会えません!
勿論、仕事もできなくなる人も・・・。

同じことにならないように・・・。

関連記事

  1. 緊急事態宣言・・・どう過ごすべきか?

  2. SM出会い・・出会い初日で条件のすり合わせはNG!

  3. お互いが満足できるSM

  4. 元縄パートナーさんとの最終日

  5. 興味がある、少し経験がある、もっと経験したい!というあなた・・・。

    SM出会い既婚M女性パートナー活♡編

  6. SM出会い♡バランサ♡出会いを祈願・・水田マリ

  7. バランサ🌹スタジオができるまで・・・④

  8. 年の差カップルが成立するのには・・・?

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter