「マリ縄」嫁入りしました。

「マリ縄」があるS男性の元へ嫁入りいたしました。
嬉しいような・・・寂しいような・・・。
母親の気持ちです。
マリ縄が、S男性の元で、沢山手に取って使って貰えれば嬉しく思います。

縄は、使い手が育てるものです。使って、人のあぶらが入って、練習や誰かを縛って・・・
お手入れをして・・・だんだん自分の手に馴染んで、愛着が出てくるものです。
産みの親と育ての親的な(^ ^)

しっかり育ててくれたら嬉しく思います。
マリ縄で気持ちいい♡と言ってもらえたら幸せです。

M女が作る縄!
大変珍しいと私的には思います。笑
ご興味がある方はお問い合わせくださいね!
心を込めて産みますので!笑

関連記事

  1. 時代の流れに柔軟に対応する力

  2. 水田マリにも偶然が訪れた!

  3. MがSを育てる・・マリSM談

  4. 増えてしまった・・インスタ・Twitterアカウント

  5. 元縄パートナーさん(Nちゃん)が福岡に!!

  6. 嬉しいことがいっぱいの1日で幸せ

  7. 匂いって重要だよね!

  8. 広島よりM女性が会いに来て下さいました。

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter