健康的な女性らしさを追い求めて

前回のコラムでは、開脚できる様になる気がしない・・・・(⌒-⌒; )と
思っていましたが、今、身体のバキバキ感?が最高潮なのに、何だか
できる様になるかも・・・?と思える様になって来ました。
と言っても全然柔らかくなった感じはないし、見た目では何も変わっていない
のですが、何だか自分の中で可動域が広がった様に感じます。
今まで動かしていなかった所が動いているので、痛みというか、バキバキ感というか
・・・?ありますが、ここまで痛い思いをしているので、やめてしまったら
勿体無い気持ちになっています。
諦めたりサボったらすぐに元に戻って凝り固まってしまうと思います。
頑張ろう!

今日は、ドライブに行って来ました。
緊急事態宣言中ですが、人が多かったです。
私も息抜き!と思って出かけたのですが、みんな同じ気持ちなのでしょうね(⌒-⌒; )
自分も含めてダメなのですが、誰しもずっとは自粛はできない・・というのは
同じだと思います。精神的に病んでしまったら、中々厳しいです。
かと言って、命を落としたり、周りに迷惑かけるのも・・・。(T ^ T)

ちょっとだけ、緊縛写真も撮りました。
やっぱり緊縛って良いなと思います。
私にとって緊縛はより女性らしくいられるもの?かもしれません。
女性らしいって何だろう?というものもありますが、
私にとっては、緊縛により、綺麗になれてるかも?という様な自分が嬉しい感じがします。

ストレッチを始めたのも、素敵な緊縛写真が撮れたら良いな♡という事もあります。
綺麗な歩き姿や、洋服を綺麗に着れる様になりたいとか?
女性らしい身のこなしができれば良いな!とか・・・。

そんな風な自分をイメージしながら・・・

男性は、例えばムキムキな筋肉質な自分をイメージするのも良いかと思います。

先日は、美容室に行って来ました。仕事の疲れやストレスでかなりのダメージ
を髪の毛が受けていましたので、頭皮のマッサージや諸々・・・。
ツルッツル!さらっさら!な髪の毛に再生して来ました。
仕事仲間の女性陣も、「ちょっと触らせて!」と言うぐらいの再生力!
もう9年ほど通っている、美容室は本当にすごい!お金をかける価値はあります!

女性にとって、触りたくなる様な髪質ってかなりの良いポイントだと私は思います。
思わず「触れてみたい!」と思える髪ってすごくないですか?
これも清潔感の一部だと思います。
どこにお金をかけるかは人それぞれの価値観です。
美容なのか?洋服なのか?バッグ?アクセサリー?
食?趣味?家?車?・・・優先順位もありますね。
お金を使わない・・・と言う考え方もあるでしょう。
自分が手に入れたいものによるでしょう!

お金があれば・・・と・・欲はもちろん∞にありますが(⌒-⌒; )

今は、健康的に女性らしい魅力が欲しい水田マリでした。

関連記事

  1. SMの出会いの方法に求めるものは何ですか?

  2. 今やるべき事は?

  3. 頑張ったね!と言える自分を目指して!

  4. お盆休み・・・?水田マリ

  5. いよいよバランサ男性会員様とトビラの会女性会員様とのマッチング♡

  6. 水田マリ縄を持つ・・・⑥

  7. SM出会いを成功させるのに必要なこと

  8. SM緊縛!責貞との縄パートナースタート!

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter