バランサSM出会いマッチング再開!

7月に入りましたね!
みな様いかが過ごしですか?
現在、バランサSM出会いの活動を再開しております。
コロナ禍で、活動自粛しておりましたが、ワクチン接種も進んでいるようですし、
感染を上手に避ける事を目指して生活し、自粛疲れする事なく、時間を無駄にしない事
を目指していかなければ行けないのかな?と思います。
私がコロナ禍の自粛で感じた事は、「寂しさ」でしょうか?
会いたい人に会えない・・・私は大好きな仕事も奪われ、仲間とも会えない日々でした。
今でも、マックスでは働けていません。
それでも、みんなに会えて働ける事が嬉しくて仕方ありません。
皆さんも、家族や友達・恋人・パートナー・・・
会えないという事があった人も多いかと思います。
反対に、制限された特定の人にだけ!ということもあるでしょう。

コロナ禍・・いつまで?ずっと?新しいウイルスで繰り返し?・・・
わからない!という状況です。
感染者が少ない時に、積極的に出会いをして、パートナーをゲットする事が
ベストではないか?と考えます。
もちろん、自己責任自己判断!となりますので、出会いをしたい人と思う人
のみ活動していただければ!と思います。

新規ご入会のお問い合わせお待ちしております。

バランサを今後ともよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. [福岡] SM恋活・婚活♡バランサ九州

  2. 2023年 明けまして おめでとうございます。バランサ水田マリ

  3. 文章って難しい・・・水田マリ談

  4. SMパートナーお互いで育むもの・・♡

  5. 緊縛の魅力

  6. SMって相手が必要だよね!・・

  7. 2018/4/7(土) 水田 マリ熊本面談へ(^^)

  8. 女性の生理について理解してる?

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter