縄酔い・・・

SMコラム
縄で縛られて、縄酔いをしたことはありますか?
縄で縛って、縄酔いさせたことがありますか?
縄酔いとは何でしょう?
・頭がボ〜ッとしてきて陶酔したような感じ?
・縛られて、立っていられなくなるような感じ?
・うっとり・・目がうつろな感じ?
・イったみたいに体が痙攣するような感じ?
・意識が薄れるような感じ?
・呼吸が荒くなるような感じ?
人それぞれなんだろうなぁと思います。
縄酔いについては、いろいろ調べれば詳しくでてくると思いますのでお調べください!
ここでは、難しいことはわかりませんので、私の個人的な考えを書きたいと思います。
確かな技術(安全であるという安心感)があって、身を任せられる事!これが無いと
縄酔いしにくいのでは無いでしょうか?
縛り手を信頼し、身を任せ(リラックス状態)、一つ一つの縄の流れ、縄の匂い、
縄の感触、縛り手との距離感、息遣い、肌、温もりを感じ、だんだんと心理的・・・
縄によって圧迫されたりして、肉体的にも刺激をえたりしながら・・・
上記のように縄酔いするのかと思います。
その縄の技術・・縄のかけ方や、雰囲気などたくさんの要素で、その度合いも変わってく
る事でしょう!そこは緊縛の深さだと思います。
縄酔いするような縛り方をされると、体は敏感になります。耳元で囁かれたり、
息を吹きかけられたり、首筋をフェザータッチで撫でられたりするだけで・・・どうにか
なってしまいそうになるかもしれません。(イっちゃうことも・・・)
縄を解かれる時も・・・肌を擦れる縄の感覚・震動に・・・。
きっとそこまでなったら、縄を解かれても自分の身体も起こせない・・
ぐったりと動けない状態で・・眠たくなってしまうこともあるでしょう!
ここまでなったら・・・すごいですね!縛り手も受け手も満足することでしょう!
Hしている訳では無いですよ!汗 そういうことも出来ます。という話です・・・。
師クラスになれば、縄だけで縄酔いします!(私には・・素晴らしいとしか・・
知識がないので説明はできません。汗)
こういったことがある程度出来るようになると面白いのかと思います!
見様見真似では、中々難しいのかと思います。安心安全な縛りを学んで見ませんか?
緊縛講習会のご参加もお待ちしております(^^)宣伝宣伝!

 

 

関連記事

  1. バランサ2018年10月・11月のイベント(緊縛講習会・面談)

  2. SM出会い♡バランサお問い合わせが増えております。

  3. バランサ面談もSM出会いの練習!!

  4. 水田マリ縄を持つ・・・⑥

  5. 欲を満たすということ

  6. 不幸中の幸い・・水田マリ

  7. 水田マリへ縄パートナーさんからのお手紙♡

  8. 他人が困った時のあなたの対応・・素敵男子・女子になる為に・・

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter