元縄パートナーさん到着

福岡空港にお出迎え(^ ^)
水田マリ、相変わらずの人見知りが発動しそうなのを抑えて(⌒-⌒; )
到着出口から出て来るのを待っていましたが、久しぶりに会うのって
どんな顔して良いのか?普通に考えれば、久しぶり〜って笑顔で良いのです。
それができないのが困ったものです( ̄▽ ̄;)
無事に?無難に久しぶり〜が出来たので・・それさえクリア出来れば後は大丈夫^_−☆

今回も、彼の縄の練習と、福岡で食べたいもの、行きたい事をなるべく叶えられるように
時間配分できればいいなぁと思います^_−☆
これが結構難しいんですよ!予定通りにはいかないのがお決まりです!笑
今日は移動がメインですので、癒しを求めて行動予定です。
明日は、SIVAさまや懐かしい仲間に囲まれながら縄を楽しみたいと思います。
さてさて、明日はどんな日になるのでしょうね?

彼が福岡を離れて何年立つのでしょうか?3年?
こうやってみんなに迎えてもらえる彼は幸せだな(^ ^)と思います。
SMという嗜好を共有する仲間って本当にあたたかいと思います。
でも、それを得ることができる人は、その場が心地よいと感じることができる
人達で、自分がそこに居たいと望んで行動が出来る人です。
来るものは拒まず、去る者は追わず・・・関わる人はず〜っと大切にしたい。
みんな、過ごしている状況は常に変化をします。
それは仕方がないこと!その中で、どう選択していくか?
何が自分にとって大切なのか?それも人それぞれです。
彼のように、縄を持つ事を一旦諦めかけた時期もありましたが、
こうしてまた一緒に学んでいるということは、彼が選択した結果です。
それが、彼の人生に活気を与えているのであれば、一概に正しかったとは言い切れませんが(⌒-⌒; )
良い選択だったと私は思います。

関連記事

  1. なんか怖いな(責貞コラム)

  2. 緊急事態宣言・・・どう過ごすべきか?

  3. マイチャリエピソードと桃縄♡

  4. 4月我が息子の旅立ち・・

  5. バランサ2019年4月・5月のイベント(緊縛講習会・面談)

  6. お盆ですね!水田マリ♡

  7. 「M女がつくる縄」

  8. 新型コロナ緊急事態宣言による仕事の影響も今だに・・・・

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter