バランサ出会いも活発に♡

今週は、急に寒くなりましたね。明日は今日より寒くなるそうです。
体調を崩さないようにご注意くださいね!

さてさて、今月はバランサ出会いの活動も活気が出ています!
皆さん、コロナ禍で我慢してくださっていた事と思います。
大変素晴らしい。皆さんそれぞれが、感染予防の意識を高く持っていた事
大変嬉しく思います。
また感染数が増えるのではないかと思いますが、感染予防対策をしながら、
出会いも楽しんでいただければ嬉しいです。

パートナーさんができれば、感染者数が増えたとしても、お二人で素敵な時間が
過ごせるのかと思います。
コロナ禍だからこそ2人っきりで・・・

面談も随時お受けしております。
今だから出来ること!チャンスを逃さないように行動してみましょう!

関連記事

  1. 「ディープキス」について・・SM出会い水田マリ

  2. SM(緊縛)インスタ mari.balanza

  3. バランサSM出会い、私も良い出会いを頂いています

  4. 「バラスタ」大掃除!!誰か〜(T . T)

  5. 色気が欲しい!・・水田マリ

  6. SMで満たされるという事・・水田マリ談

  7. H時間15分〜30分が一般的なの?SM的には・・・?

  8. SMカウンセリングを終えて

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter