2022年水田マリの緊縛用麻縄作り始めます!

今日は、緊縛用の色縄の注文が入ったので、縄の切り出しをせっせとバラスタで行なっておりました。
縄作りは、寒くても、暑くても辛いもので・・・。でも暑いより寒い方が良いかな?
すりなめしは部屋の中では流石に毛羽がですね(⌒-⌒; )
でも、私の縄に魅力を感じてくれて嬉しいです(^ ^)
心を込めて作りたいと思います。
自分で作っていても、出来たものを買った方が楽で早い・・・っと・・・
作業の労力や手間や時間を考えると割りに合わない・・・と思ってしまうものです(⌒-⌒; )

でも、物作りってすごく楽しいというか、作っていくうちに可愛くなってくるし、完成すると
嬉しいものです。
喜んでくれたらより嬉しいですね!
注文してくださった方々は、出来るのを楽しみに待ってくださっています。
そんな気持ちがとても嬉しいです。
さあ!明日も頑張るぞ!

関連記事

  1. 2020年お仕事頑張っていきましょう!

  2. SMの世界って怖いの?SM出会いバランサ

  3. 水田マリのキャンドル作り🕯

  4. 縄の旅立ち・・・Nちゃんの元へ・・・水田マリ

  5. 非日常感って何?

  6. 寒いですね!・・SM出会い水田マリ

  7. SM出会いサポートクラブ、バランサ九州

    SMで女性としての喜びを得る♡

  8. バランサSM出会いマッチング再開!

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter