今日のレアな経験

今日は、実は福岡の人たちはTVで水田マリの姿を見る事が出来ていました!笑
私の顔を知っている人が観たとしても・・・気づかない程度ですが・・・
割と長い時間映っていました!
超緊張しましたが、それさえも楽しく感じた1日でした。
その動画をたくさんの人に拡散しまして・・・3回も観たぞ!という人もいたし・・・
皆さんに楽しんでいただけたようです!笑
笑ってくれ〜!みんなが笑顔になれるのであれば!マリは嬉しいです!
あ〜前にも私が初めてTVに出た同じ年齢で娘がTVに・・・というコラムを
書いたような気がします。
きっと娘もまた・・・そういう機会に巡り会うのではないかと確信しています。笑

なんだろう?場慣れしてきたのでしょうか?
カメラに囲まれて嫌な気持ちがしない・・・・。

関連記事

  1. 水田マリ反省の日

  2. 仕事に対する姿勢

  3. 水田マリ  面白い1日でした!

  4. 女性におすすめマスク!

  5. Merry Christmas・・バランサ水田マリ

  6. 緊縛の目的・・・

  7. 2022年水田マリの緊縛用麻縄作り始めます!

  8. モテる!イケメンである必要はありません。

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter