何事も自分次第!

4月になりましたね。新生活を始めた方もいらっしゃると思います。先日、朝、入社初日と思われる初々しいスーツ姿の女の子2人が、真顔で走っていました。バスに間に合わないのか?…ふと足元を見ると、片方の女の子はパンプスを脱いで手に持ち走っていました(゚o゚;;社会人生活早々波乱の幕開けですね…(^◇^;)私は、間に合わなかったらタクシーに乗る決断も大切だよ❗️ストッキングの変えはあるのかなぁ?足大丈夫かな?…と我が娘の様に心配で後ろ髪引かれる想いで、出勤しました。

いつか、あの日はヒヤヒヤしたねー(^◇^;)と笑える日が来ると良いな。と願っております。

先日おみくじをひいて大吉だったのですが、内容は私次第!という感じでした。最近、仕事で求められる事(やって欲しい)が多く、それに応えられるか?私次第で良い方向性を掴めるか?という感じを自分でも認識していました。そうだよね!と思うおみくじの内容でした。私も4月からは、色々整理しながら頑張っていかなきゃ!と自分に言い聞かせています。

皆さまも、人生において転機の時が大なり小なりあるかと思います。何事も自分次第です!

 

関連記事

  1. 水田マリ、新しいお仕事に出動!!

  2. 出会いでのマスク着用について

  3. 2019年3月13日にご入会お申し込みされた方へ

  4. 心身共に満たされて綺麗になる!水田マリ談

  5. 水田マリについて・・⓶

  6. 水田マリ、飲食業でも人生相談!(⌒-⌒; )

  7. 出会いって不思議!

  8. 元縄パートナーさんとの2度目の再会(横吊り編)

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter