何事も自分次第!

4月になりましたね。新生活を始めた方もいらっしゃると思います。先日、朝、入社初日と思われる初々しいスーツ姿の女の子2人が、真顔で走っていました。バスに間に合わないのか?…ふと足元を見ると、片方の女の子はパンプスを脱いで手に持ち走っていました(゚o゚;;社会人生活早々波乱の幕開けですね…(^◇^;)私は、間に合わなかったらタクシーに乗る決断も大切だよ❗️ストッキングの変えはあるのかなぁ?足大丈夫かな?…と我が娘の様に心配で後ろ髪引かれる想いで、出勤しました。

いつか、あの日はヒヤヒヤしたねー(^◇^;)と笑える日が来ると良いな。と願っております。

先日おみくじをひいて大吉だったのですが、内容は私次第!という感じでした。最近、仕事で求められる事(やって欲しい)が多く、それに応えられるか?私次第で良い方向性を掴めるか?という感じを自分でも認識していました。そうだよね!と思うおみくじの内容でした。私も4月からは、色々整理しながら頑張っていかなきゃ!と自分に言い聞かせています。

皆さまも、人生において転機の時が大なり小なりあるかと思います。何事も自分次第です!

 

関連記事

  1. 縛り・緊縛講習会・縄会

    縄パートナーさんとの最後のチャレンジ!

  2. 性的快楽について今の自分に満足していますか?

  3. SM出会いの相談窓口 バランサ九州

  4. SMの出会いサークルバランサ九州

    バランサSM出会い♡のお食事デート(出会い エスコート編)

  5. SMにおける主従関係・・・②

  6. 責貞コラム(吊り編Part2)

  7. 奥底の忘れられないSM嗜好の記憶

  8. 人に与える印象・・SM出会い水田マリ

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter