SM出会い・・出会い初日で条件のすり合わせはNG!

今日は、親父女子大生を発見!!
第一印象は、胸がデカイ!

オフショルダー(肩を出して)胸を強調させた洋服に超ショートパンツにサンダル!
金髪のロング
その姿でガニ股で偉そうに歩いています。
そして、男が一歩後ろを荷物を持ってついて回っていました。
顔は・・・・(^_^;)

うどんを食べるようでしたが、七味唐辛子か一味唐辛子かわからないけど、豪快に
すごい勢いで大量にかけている姿が、親父みたいでした(^_^;)

いろんな女子がいるな〜(⌒-⌒; )

きっと、自慢の胸を強調しないと、男がよってこないのでしょうね!
ろくな男しか寄ってこないことに、早く気づくといいな!

私なら、密かに、胸大きいんじゃない?・・脱いだら凄いんです!という風に
なるべく目立たないお洋服を選びます。
身体目当ての男は嫌ですからね!

気が強そうで、親父みたいな行動・・・。
一部の男性からしたら、かっこいいのでしょうか?
私が彼女だったら、思いやりのある、爽やか、できる女子!を目指すかな?

せっかく、美意識は高く、オシャレはしているのですから、歩き方とか
行動を上品にすれば、素敵なのにな・・・!

かわいい!綺麗!カッコいい!って、顔!というのはもちろんありますが、
それ以外でも、仕草や態度、性格や心的なものも、重要だと思います。

水田マリは、何歳になっても言われたい!
「可愛い奴だな〜」
誰かの事を想い、考え、努力する事!
みんなに可愛い!と思われたい訳ではない!
ごく一部の人が知っていてくれたら良い!
そういう意味では、上記の女性も、後ろを歩いている彼と二人っきりになったら、
もしかしたら、超可愛い自分を見せるのかもしれません!??
ギャップ萌えは、ポイント高いです!笑

男性・女性ともに、年齢が上がるにつれて、努力が必要になります。

体型をキープする!体力をキープする!お肌も、いろんな所が衰えて来ます!
遺伝だから・・・もう若くないから・・・忙しいから・・・
みなさん、そう言いたいのはわかります!!
しかし、何かできることがあったら、やってみてください!
健康にも繋がることが多いのかと想います。
努力するだけでも!前向きで良いと想います!
「偉いですね!頑張ってますね!」(^ ^)

努力できる人は素敵です!
変われる人だから!
変われない人は、おつきあいしにくいものです!
自分が変われないから、相手に自分に合わせて変わってほしい!

だから、そういう人は、出会いで、条件のすり合わせをするのです!
自分が変われないから、自分の理想を押し付けたり、理想的な人を探す!
正直にいうと、永遠に見つかりません!

それで良いのでしょうか?
お互いが、想いあうと、特別NGなこと以外の条件でしたら、何でも受け入れたい
!そう思うものです!変われるものなら、変わろう!とするものです!
お相手が喜んでもらえるように努力するものです!
好きだったら、頑張るものでしょう!

なので、私は、出会いで、こういうプレイはできますか?というような
質問は嫌いです!
汚い系・流血はNGとか・・・どうしても無理なものはあります。

重要なのは、お互いが素敵だな!と思って、信頼・尊敬など・・の中から、
尽くしたい!などの感情が芽生えるか?だと想います。

プレイをして、「楽しい!この人と、もっとこういう事をしてみたい!」
という感情を、お互いが持てるかどうか?ではないでしょうか?
二人で進化していくのです!成長していくのです!積み上げていくのです!
二人のSMの形が見えてくるのでは無いでしょうか?

鞭などの苦痛系も、これまで苦手だったとしても、その人からの鞭なら・・!と
思うのかもしれません。
耐えたい!→彼の喜ぶ顔が見たい!→快感へと繋がる→好きになる

なので、何がしたいか?何ができるか?では無いのです!
その人と楽しみたい!楽しめそう!と思うか?
その人に楽しい!と思っていただけるか?
そういう風に思えるお相手が、パートナーであればより幸せなのかもしれません。

関連記事

  1. バランサ🌹スタジオができるまで・・・①

  2. SM出会い🌹バランサ🌹会員募集中

  3. 素直に自分の気持ちを伝える事

  4. 天馬ハルさんの緊縛講習会に参加して♡

  5. コロナウイルスの影響・・・バランサ水田マリ

  6. 水田マリについて・・・④

  7. 最近のSM事情・・・

  8. 水田マリのお盆休みも終わり〜

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter