バランサ🌹スタジオができるまで・・・②

前回は、カーテンと、カウンターキッチンが設置されました。
さてさて、何がバラスタに仲間入りするのでしょう?

次は、TV!!水田マリ絶対必要!実はTVっ子です(⌒-⌒; )
録画できるタイプ♡TV台が無いので、直置き・・・。引っ越しあるある!

ここまでは、普通のような感じですが・・・段々と???

これは、室内物干し竿です!!可愛くリメイクしてみました(^ ^)
何故その色?家にあるナチュラル雑貨を可愛く塗った時の余りものだから・・・。
何をかけるかって?洗濯物では無い・・・と思いますよ(⌒-⌒; )
暖簾のように何かがかかるはずです!笑
あ〜ね!

細かい物は省略しますね!サーキュレーター・寝具だったり・・・

そうそう!こたつテーブルが来ました。でも、コード無いし( ̄▽ ̄;)
でも大丈夫!水田マリ、こたつ機能は要りません。冬はホットカーペットを使用しますので、
こたつ布団が挟めたら問題無し!
いやいや!ここは事務所です。段々と、自分がまったりするための部屋になって来ている!
ヤバっ!
物干し竿にかけるもの・・正解はこちら⬇️やっぱりね(⌒-⌒; )

やっと伸び伸びさせてあげる事が出来ました。
ヨレヨレでかわいそう( ̄▽ ̄;)
一気に怪しいお部屋になってしまいました。
まだ全体像が見えて来ませんね!私も見えていません!
続きは、次回をお楽しみに!

関連記事

  1. 「バカっぽく見えてしまう人」・・SM出会い

  2. 多くの人に囲まれた人生を

  3. 仕事地獄なのに体重増・・・水田マリ

  4. お相手の気持ちや行動を踏みにじってはいけません!

  5. 良いSMパートナーの関係性は・・?

  6. 不思議な4日間の共同生活

  7. 「バランサ九州」の役割について

  8. 風邪にご注意ください!・・水田マリ

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter