SMで心を豊かに・・・[福岡]バランサ九州

SMで心を豊かにする!
私は、子供の頃からあまり涙を流す事がありませんでした。
泣く時と言えば、転んで痛い時、兄妹喧嘩をした時、親に怒られた時、誰かの死に直面した時・・・
何かに感動するとか?卒業式で泣くとか、心の面での涙が欠けているような自分がいるのを
知っていました。
でも、最近よく涙を流していることに気づきました。
『歳とってきたからでは?」と言われたら・・・そうなのかな?とも思いますが・・・
人と接することで涙を流し、良いものを観て感動し、いろんな思いが駆け巡り涙を流す・・
人との別れで涙を流す・・・。
SMのいろんな勉強・体験をする中で、感受性が豊かになっているのだろうなぁと思います。
今、お世話になってるSM仲間って本当にみなさん良い人ばかりで・・・凝り固まった心を優しく
ほぐしてくださっているのかもしれません。
私は、こう見えても、意外と人見知りで・・・嘘だ!と言われますが・・苦笑
慣れない人には特に自分から声をかけたりするのも苦手だったり、他人に自分の心や弱いところ
を見せるのが苦手でした。
私の周りのSMをする人って、人の気持ちを見透かすような人が多いのかと思います。
バレてしまうのです!
よく見ているし、感じているし、優しいし、情が深いし・・・勉強しているし・・・
いろんな経験もしている・・
だから、隠すのもやめました。
嬉しいことは嬉しい!嫌なものはイヤ!して欲しいことはして欲しい!
素直になれた自分が居ます。甘えたり、わがままの言えるようになりました!
ダメな自分も全て受け入れてくれるからです。
パートナーとか特定の人だけではなくてね・・・たくさんの仲間が・・・(^^)
私は、そんな仲間に巡り会えて、SMで心が豊かになっている事を実感しております。
私も、そういう存在でありたいと思っています。
私に出会う人が笑顔で・・イキイキとSMやっててよかった!と思えるような・・・
心が豊かになるような・・存在でありたい!

関連記事

  1. 縄パートナーさんとの最後のチャレンジ・・練習④

  2. 水田マリ、同窓会に参加して

  3. 責貞コラム(吊り編Part4・横吊りに挑戦)

  4. 便利な世の中ですよね^_−☆

  5. 素敵なM女性お二人とティータイム♡

  6. 他人が困った時のあなたの対応・・素敵男子・女子になる為に・・

  7. 縛り・緊縛講習会・縄会

    2020.08.23(日)第25回バランサ緊縛講習会を終えて

  8. 自粛で、寂しいと感じませんでしたか?

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter