🎄Merry Xmas 🎄2019

みなさま、どのようなクリスマスをお過ごしでしょうか?
水田マリは、昨日お誕生日で、たくさんの皆様に「おめでとう」とのメッセージ
と、素敵なお言葉を頂き、幸せな1日を過ごしました♡
心のこもったプレゼントも多方面からたくさん♡
本当に幸せな水田マリだな〜と心から感謝いたします。
みんなありがとう♡

今日は、時間があったので、プレゼントで頂いた、黒サンタの衣装を着て、
自分ではやった事ない・・飾り縄をして、緊縛自撮りをしました。笑

あまり上手ではないけど、自分1人で縛って、撮影するのも面白かったです(^ ^)
そんな写真と共に、皆様にMerry Xmas🎄を届けました♡

パートナーさんと過ごすクリスマスは格別です!
仲間と過ごすクリスマスも楽しいです!
家族と過ごすクリスマスも幸せです!
仕事っていう人も多くいる事でしょう。
1人でも、楽しめる事はたくさんあります。

一番大事なのは、楽しもう!という気持ちだと思います。
水田マリも、1人で黒サンタになって、自分で縛って、撮影して・・・
虚しいかな?とも思いましたが、楽しかったし、写真をアップすると
たくさんのコメントをいただいたり・・・。
でも、最終的には、人とのコミュニケーションをとる事が
楽しむポイントかもしれませんね!

1人での食事より、2人での食事が楽しいし、美味しいですよね!
イベントごとを楽しむ余裕や楽しみ方が出来るのも・・・人生を楽しく
生きるためには、必要だと思います。

素敵な時間を過ごせるように・・・
積極的に行動しましょう!!

関連記事

  1. いよいよ明日は、恋縄!での発表会

  2. 縛り・緊縛講習会・縄会

    バランサ4回目の緊縛講習会を終えて

  3. 微乳女子LOVE・ 微貧乳好き・・にフォローされて

  4. バランサ2019年10月・11月のイベント(緊縛講習会・面談・撮影会)…

  5. アンティークシャンデリア風照明(バランサ🌹スタジオ)

  6. 女性の生理について理解してる?

  7. SM嗜好を持つ熊本の皆さまへ

  8. バランサSM出会い・・お洋服の選び方

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter