水田 マリ縄を持つ・・・③

昨日は、ある縄のイベントに、いつも仲良くしてくれているM女性の
お友達と参加してきました。ちょっとドキドキしながら参加したので
すが、行ってみると顔見知りも多くちょっと安心しました。
初めて参加する・・初めての場所に行くのは私も緊張します!
バランサに連絡をくださった方々はもっとドキドキされていた事でしょうね・・・。
ありがとうございます(^^)

今回のイベントは、どちらかと言うと全く縄を触った事が無い人が楽しめるような
ものでした。私は、縛ろうと思って行ったわけではありませんでしたが、
私にちょうど良いレベルで楽しかったので、つい縄を持ってしまいました。
普段縛りをしないM女2人が・・・不思議な感じでしたが、楽しかったです。
バランサでも全く縄に触った事がない人向けの、そういったイベントができたら
面白いのかな・・・と思いましたので考えてみたいと思います。

下手な縛りの写真で申し訳ありません・・・。(苦笑)

 

関連記事

  1. ただいま!!水田マリ・・方言

  2. 元縄パートナーさんとの再会・・水田マリ

  3. 人が嫌がることをしない・・・モテるために出来ること・・②

  4. モテる!イケメンである必要はありません。

  5. 出会い・SMにおいての匂い!

  6. 元縄パートナーさんちょっと前進!!

  7. エロを真面目に熱弁・・水田マリ

  8. 水田マリの冬〜春のコロナ禍新しいバイト生活の始まり

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter