「来週、バランサでね♡」

先日の、よそのイベント(マリ縄を持つ③に書いた)に参加した時にとても嬉しかった
ことを書きたいと思います(^^)

初めての場所でドキドキ・・不安でしたが顔見知りも多く・・・ということを
以前の記事で書きましたが、その中には、バランサ緊縛講習会の参加者様も
いらっしゃいまして、イベント講習会が終わって帰ろうとしたら、4月もバランサ
緊縛講習会に参加してくださる方々が
「来週、バランサでね♡」と声をかけてくださいました!
水田マリすごくすごく嬉しかったし、感動しました!(うれし涙!)
なんだかね!ほんの少し、バランサがSMの世界に入れたみたいで・・・♡
少しずつ・・・みなさんに知ってもらえたらいいなぁと思います。
緊縛講習会を開催できるのも、SIVA様をはじめ、指導してくださる方々や、
受け手としてきてくださる方、積極的に参加してくださる縛り手の方々がいらっしゃるからです!
もっともっと、いろんなイベントを開催して、楽しんでいただきたいのですが、
今の私では、まだ集客できる自信がなく・・・踏み出せていない状況です。
何か方法を考えていきたいと思っております。
皆様のお役に立つようなバランサ!バランサのイベントに参加して良かった!
バランサで出会いをしてよかった!水田マリと出会えてよかった!と思っていただける
ように、微力ながら頑張っていこうと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 水田マリのSM性・・・。

  2. バランサスタジオ「バラスタ」1年ぶり再オープン

  3. 何事も、チャレンジです!経験です!

  4. エロを真面目に熱弁・・水田マリ

  5. 水田マリのコラムについて

  6. 水田マリ、同窓会に参加して

  7. 水田マリって意外と・・・・笑笑

  8. SM出会いでの展開を作る!

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter