水田マリ 日本酒で・・・

コラム・・また遅くなってしまいました・・。
日本酒病が発症してしまい・・・。
水田マリ ビールはあまり好きではありません。赤ワインや焼酎、ウイスキーも
苦手です。普段は、乾杯から甘いカクテル♡カシスオレンジからカルーアミルクや梅酒、
スパークリングワインなどを好んで飲みます。量はそんなに多くは飲めないし、
アルコールはあまり強くありません。コーラ大好き人間です!
しかし、実は日本酒が大好き♡
1年に1度程なのですが、日本酒病が発症しまして、昨晩飲みにいっておりました。
日本酒を飲む時は、2人で一合をおちょこで・・・数種類の日本酒を楽しみながら
美味しいお料理と楽しい会話!というのが定番です。
私は、冷で、スッキリとした日本酒が好みです!
どうして1年に1度かというと・・・・・(^◇^;)
すぐに、ろれつが回らなくなって、ニコニコ(ニヤニヤなのかも・・)
しながら、しゃべりまくり・・・。帰りは足元フラフラ・・・
いつもに増してかなり陽気な水田マリが出来上がってしまうのです・・・。
そんなレアな水田マリを見たい方は・・・美味しい日本酒と美味しいお料理を
与えてみてください!すぐ出来上がります・・・(^_^;)
昨晩は幸せでした・・・。

関連記事

  1. 平成の終わりに昭和の匂いのする回転ベッドがある部屋(ホテルサンレモ40…

  2. 令和第一回目のバランサ緊縛講習会を終えて

  3. 十人十色なSM

  4. 新たなステージへ  水田マリとの縄パートナー関係始動by責貞

  5. 水田マリ、ジ〇〇イー初体験

  6. SM・・心の解放M女として・・・

  7. ただいま!!水田マリ・・方言

  8. お相手の気持ちや行動を踏みにじってはいけません!

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter