水田マリ日常での出来事

昨日は、久しぶりに日常にどっぷりハマっておりました。
本業仲間と私企画のランチ会の開催!予約ができないお店なので、早めに行って名前を書きます!と言いながら、10時に車でお友達を迎えに行く約束をしていたのに、
9時35分ごろに「家を出る時にラインするね!」と連絡をしたら「今起きただろう!」と・・・・。バレてる・・・(~_~;) 「流石!よくおわかりで!」
なんとか予定の5分遅れで・・お店も、無事1番の案内をして頂きました。
家族より長い時間接しているかも?というような仲間達との食事は本当に
楽しいものです!今後の仕事の作戦会議をしながら・・・。(悪巧み?)
男性店長(シェフ)を機嫌よく、働かせる方法!とか・・・笑
普段はランチを提供するのがメインの仕事なので、仲間でランチをするのは
年に1〜2回くらいかな?貴重な時間を過ごすことができました。
くだらない話しをするのも楽しいものです(^ ^)

夜は、学校の会合がありました。複数の役をしているので、昨晩から慌てて、
いろんな準備をしておりましたが、会の流れが書いてあるプリントを
よ〜く見ると・・・あれ?これは私が説明するの?という項目が・・
更に慌てて、話すポイントを書き出したり・・・。バタバタと大忙し・・・。

なんとか会合を済ませたのも束の間、その会合についてのラインが・・
夜の仕事にも行かなきゃ!なのに・・・ラインの対応もしなくては・・・。
もちろん、家事も同時にこなしながら!

あ〜1日頑張った!
こうやって、たまには日記みたいな、くだらないコラムを書くのも、水田マリの
息抜き!楽しみでもあります^_−☆

いつも言っておりますが、日常を頑張らないと、非日常を楽しむことはできません!
逆に言えば、非日常を楽しむために、日常を頑張るのです!

日常(家庭や仕事など)を上手に過ごせている人は、非日常も上手に過ごせます!
時間を有効に使えたり、コミュニケーション能力が高かったり、切り替えが上手に出来たり、常識的であったり、気遣いができたり、頭が柔軟だったり、・・・・。

水田マリは、日常をいかに上手に過ごすことができているのか?というのは、
とても重要であると思います。それができないと、出会いにおいて、非日常でモテないからです!
家族に嫌われているようなお父さんが、非日常で出会いをしてモテるでしょうか?
仕事ができないような男性が、非日常で出会いをしてモテるでしょうか?
もしかしたら、何かがズレているのかもしれません・・・。
一緒にいて不快に思われるようでは、出会いは上手くいきません!
日常をしっかり生きてください!そうすれば非日常もきっと充実させることが
できると思います。
やっていい事と、いけない事!言って良い事と、いけない事!
しっかり判断出来ていますか?
ご自分の立場や、場の雰囲気など、相手の気持ちなどを考えたり、察したりすることができてますか?
会合後のラインで・・・この人、協力してくれようとしているのは、大変ありがたいのですが、文章に余計なこと(イヤミ)が見え隠れしていたり、ご自分の立ち位置を勘違いされていて、しゃしゃり出すぎだったり、とても残念で、面倒な人だなぁ!
と感じました。このように思われる方は、どこに行っても人間関係でトラブルを
起こすのだろうと思います。以前も問題を起こし、親のせいで、子供がチームを辞めることになってしまいました。子供がかわいそうです!この先、心配・・・。
学年が違って良かった・・・と内心思ってしまった
水田マリでした。(⌒-⌒; )

関連記事

  1. SM浴衣緊縛撮影もいいなぁ♡

  2. めりはりのある生活を目指して

  3. SMとは?・・・水田マリ論

  4. 出会いのサポート、交流会・女子会・縄会をプロデュース!

    バランサSM出会い・水田マリの想い!

  5. コンビニでオヤジ臭に撃沈・・・

  6. バランサ面談もSM出会いの練習!!

  7. Sってなあに?(責貞コラム)

  8. マスク着用による印象

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter