バランサで幸せを掴む人・掴めない人・・・

先日、あるバランサ会員様に、「出会い後はいかがですか?」とお聞きしてみました。
バランサは、基本出会い後は、一切関与していませんので・・ご本人が報告しない限り
どうなっているのかはわからないのです・・。でも、どうしてもその後が気になって
しまう、水田マリは、たま〜に聞いてしまうのです^_−☆

なんと!!楽しそうにされているではありませんか・・・♡♡
なんだ!上手くいってるじゃん!(^_^)
とても喜ばしい事です∩^ω^∩

バランサをやっていると、どうしても、条件が合わず、ご紹介に辿り着かない場合もございます。
人と人とを繋ぐって、大変です!
男性・女性の合う合わないはもちろんありますが、様々な人(会員様)と、水田マリが信頼関係を
作ることが、まず最初なのかと思います。
私には、私なりの思いがあって、会員様と向き合っております。
会員様は会員様なりの目的がございます。
2人がタッグを組んで挑まないと、良い出会いはできません。
人の心は変わりやすいものです!昨日発言したことは、今日も同じとは限りません!
そこが、難しいところです・・・。
水田マリも、対応に困ることも多々ございます。
それが、お互いの信頼を損ねる結果にも・・・。
水田マリも、まだまだ勉強不足で、ダメだな・・・と自分のダメさに✖︎✖︎ですね・・・。凹
しかし、失敗も、次へ活かせば良いのです!
会員様に、より良い出会いができるように日々努力!!

関連記事

  1. 車の運転が上手な人はHも上手??かも・・・

  2. 長崎での緊縛講習会のご報告

  3. 🎄Merry Xmas 🎄2019

  4. バランサSM出会い、私も良い出会いを頂いています

  5. 水田マリ、若い頃と「変わらないね!」と言われたい!

  6. バランサ2020年3月・4月のイベント(緊縛講習会・面談・撮影会)

  7. 🌹mariハンドメイド・・目隠し・口枷・腰ひもNO.2…

  8. 水田マリ・・・相変わらずジモ活中!

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter