水田マリはしっかり者?甘えられると嬉しいS

水田マリは、周りから「出来ません!」と言わせてもらえない人間です!
「出来ない」のに、求められる!
「出来ないけど、出来ないと言うことは、自分に負けたような気がするから出来ません!とは言わない!」
なので、できる限りのことを一生懸命やって形にする!
そうやって、ちょっと背伸びをしながら、頑張っています!
「楽しそうだよね!すごいね!」と言われますが、本人は必死です!
でも、どうせやるなら楽しみながら!と言う姿勢で頑張っています。

そんな私は、日常では、ほぼ甘えが許されません!!

しかし、そんな私でも、本当に、心を許せる仲間がいます!
日常でわがままを言える唯一の場所です!
「嫌だ!嫌だ!、コンタクトを無くしたから、メガネでは絶対仕事行かない!」と
グループラインで騒ぎだす水田マリ・・・。
「はいはい(⌒-⌒; )メガネのマリちゃんも可愛いから出ておいで!」
となだめられながら・・・・(ーー;)
私が仕事行かない!ということは有り得ない!ことはみんな分かってくれていることなんですけどね!(そんな無責任な奴ではない)

甘えられる人たちがいるって幸せです!

バランサや非日常でも、しっかりとした水田マリが求められます!
しかし、パートナーさんの前だけは、時には、わがままな自分で居たいと思います。
言いたいことを言って、甘えて・・・・。ぜ〜んぶを受け止めてくれるような
広い心の人がパートナーであると、幸せです。
普段見せない、水田マリの「嫌だ!節」を聞けたら、
それは、特別な人かもしれません♡
Sにとっては、それが格別の嬉しさだったりもするのかもしれませんね♡

普段見せないような顔
誰にも見せたことがない〇〇・・・
SMにはとても重要なポイントかもしれません!

関連記事

  1. SMって無限で面白い!

  2. バランサの趣旨・・・SM出会い

  3. 水田マリ、病院での出来事・・・

  4. 台風10号・・・過ぎ去って行きました。

  5. 水田マリ街ブラ♡

  6. 相手のプライベート時間の最優先を獲得するという事は案外難しい!(出会い…

  7. 皆様に感謝♡

  8. 全ての事は何かに繋がっています。

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter