2019年秋ですね♡・・・水田マリ

10月になりましたね!秋・・・。水田マリの食欲も⬆️しております!
先日、栗と梨を頂いたので食べました♡美味しかったです^_−☆
去年、熊本に栗拾いに行ったのですが、時期が早すぎて・・・空振りしたので、
今年はいけるかな???
まぁまぁー忙しいので・・・(⌒-⌒; )
でも、季節のものは、楽しみたい!お花も紅葉も・・・
自然は大好きです♡

みなさんの秋は何でしょうか?

性欲の秋??そんなの一年中だよ!!と言われそうですね(⌒-⌒; )

そうこう言っているうちに、すぐ寒くなって、クリスマスが来てお正月が
来てしまいますね!!

年月が経つのは、本当に早いものです!
というか、1日もあっという間に終わってしまいます(⌒-⌒; )

水田マリは、毎日、する事も沢山あるし、したい事も沢山あります!
1日を無駄に過ごすことは、勿体無い!
ボ〜ッと過したい!それも良い時間!でもあります(⌒-⌒; )

水田マリは、お陰様で、したい事も少しずつですが、実現しております!
みなさんはどうですか?
勿論、大金がかかる事などは、無理ですが・・・。出来る事を最大限に!!

みなさんも、積極的に、行動して、悔いのない!
イキイキとした人生を歩みましょう!

明日は、お昼お仕事お休みなので、お友達と早めのランチ♡午後からは美容院の
予約をとったので、行って来ま〜す♡髪の色も秋色に♡

関連記事

  1. お付き合いしたい・仲良くなりたい・・SM出会い

  2. 縄パートナーさんとのラスト吊り

  3. SM出会い・・バランサ九州 服装編

  4. 腹筋鍛えるぞ!

  5. 薬指と人差し指の長さでわかる傾向・・・

  6. 輝いている人に刺激を受けて

  7. 水田マリの濃い3日間二日目!

  8. 水田マリについて・・・⑦

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter