2020年お仕事頑張っていきましょう!

皆様、お正月休みも今日まで!という方も多いのでないでしょうか?
どのようなお休みを過ごされましたか?
水田マリは、今年は・・・・。あまり楽しくないお正月だったように感じます。
水田マリのお正月休みと言いましても、夜のジムのかわりにやっている仕事が、
お正月休みといういうものが無いので、実家に帰るのも、毎年1泊です。
兄嫁の勢力が増し、実家の居心地も悪く・・・。どん兵衛の年越しそばを
食べさせられたのは、生まれて初めてでした!!(−_−#)
食べればいい!というものでは無いんですよね!子供達に何を伝えるのか?
と残念に思います。

来年は、実家より遠いけど、おばあちゃんの家(現、叔母の家)に帰って、
本来あるべきお正月を心穏やかに迎えたいと今から思っています。

さあ!2020年!仕事始め!皆さん頑張ってください!
日常を頑張ってこそ、非日常を楽しむことができます!

今年も自分にできることを精一杯頑張っていきましょうね!

関連記事

  1. バランサ2019年3月・4月のイベント(緊縛講習会・面談)

  2. 上手くいくパートナーの特徴

  3. 水田マリナンパされる!!有り得ない格好で・・・( ̄▽ ̄;)

  4. 3月18日(日)バランサ九州 縄会大盛況♡飲み会も♡

  5. 「褒め上手」「褒められ上手」になろう!SM出会い水田マリ

  6. 『今を生きる楽しさ」を!』CMを観て・・水田マリ

  7. 水田マリ・・体重2Kg増・・・(⌒-⌒; )

  8. 誰かを夢中になって愛したことがありますか?

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter