誰か全身マッサージして下さい(T . T)

新しい仕事に行き始めて、1週間!
長時間の立ち仕事仕事で、身体のあちこちが痛いです(T . T)
特別ハードな仕事ではないのですが・・・。
規則正しい生活も、まだ身体が慣れません。笑

ダメダメですね(⌒-⌒; )

コラムを書く時間も中々・・・眠たい・・( ̄▽ ̄;)
申し訳ありません。

今度こそカメラを買うぞ〜!!
目標があると頑張れます!

誰か、全身マッサージをお願いします。笑
温泉に行きたいですね!

しかし、寒いですね!本日は、福岡は雪が舞っておりました。
寒いけど、昨年は雪が降らず寂しかったので・・・。
車が走れるくらいの雪は良いものです^_−☆

さあ、水田マリ、3月までお仕事頑張れるか??
みなさん応援していてください。

関連記事

  1. マスクを外した時の印象

  2. バランサ九州の始動で、正直ワクワク・ドキドキしております

  3. 皆様に感謝♡

  4. SとMの在り方。目指すべき人間性

  5. バランサについて・・入会条件

  6. 夏の終わり(責貞コラム)

  7. エロを真面目に熱弁・・水田マリ

  8. SM出会い 女性が幸せな出会いをするために・・・

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter