誰か全身マッサージして下さい(T . T)

新しい仕事に行き始めて、1週間!
長時間の立ち仕事仕事で、身体のあちこちが痛いです(T . T)
特別ハードな仕事ではないのですが・・・。
規則正しい生活も、まだ身体が慣れません。笑

ダメダメですね(⌒-⌒; )

コラムを書く時間も中々・・・眠たい・・( ̄▽ ̄;)
申し訳ありません。

今度こそカメラを買うぞ〜!!
目標があると頑張れます!

誰か、全身マッサージをお願いします。笑
温泉に行きたいですね!

しかし、寒いですね!本日は、福岡は雪が舞っておりました。
寒いけど、昨年は雪が降らず寂しかったので・・・。
車が走れるくらいの雪は良いものです^_−☆

さあ、水田マリ、3月までお仕事頑張れるか??
みなさん応援していてください。

関連記事

  1. 生き方で、いざ!という時の周りの態度が変わる!

  2. 「嫌な気分にさせない人」・・モテ男のポイント

  3. 前向きに頑張る人とそうでない人!

  4. 常識・尊敬・信頼

  5. お盆あけ・・皆様お仕事頑張っていますか?

  6. 水田マリ縄を持つ・・・⑤

  7. 元縄パートナーさんとの最終日

  8. SM出会いバランサ水田マリに会ってみませんか?

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter