「M女がつくる縄」

今日もまた、縄作りの作業をしていました。
前回作った紫・黒の2色縄も気になり、一緒にお手入れをしていたら、
あまりにも大量の縄に・・・途中めげそうになりました(⌒-⌒; )
明日は、縄会なので、午前中はその他の縄のお手入れをしたり、
新しく作っている生成の縄も作業に入りたいと思います。

縄会(緊縛講習会)も12日から福岡も緊急事態宣言なので、
しばらくお休みになりそうです。
でも、バラスタでの個人練習など受け付けていますので、
ご利用いただければと思います。

水田マリ、蜜蝋クリームで、手がツルツル♡になりました。
縄に使っていますが、普通にお肌にも良いものですので、
一石二鳥ですね!

「M女が作る縄」

M女性が作る縄って、とても良いものができているのでは?
と言われました。
確かに・・・。自分が気にいる縄を目指して作っているので・・・。
しかし、育てるのはその縄を使う人。
使う人の思いや、努力や、経験・・・受けてさんとの・・・
自分の縄が育っていくのです。
そう考えると、楽しみです。

関連記事

  1. 新型コロナ自粛皆様どう過ごされていますか?

  2. バランサ活動自粛したします。今は、命を守りましょう!

  3. 水田マリについて・・・⑧(占い結果)

  4. M女性から見えるS男性の表情

  5. SM出会い💖バランサ2025今年もよろしくお願いいたし…

  6. 🌹mari ハンドメイドチャレンジと家庭の喜び

  7. 新型コロナ予防対策・・意識の違い

  8. 『今を生きる楽しさ」を!』CMを観て・・水田マリ

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter