水田マリのゆるストレッチ

ストレッチの成果が少し目に見えて分かるようになってきました^_−☆
努力は裏切らないですね!
面白い!
職場の人に何を目的にやっているの?と聞かれました。(⌒-⌒; )
自分にない女性らしい理想のボディーラインが欲しい!って言いました。笑
おっぱいが小さいとかは、自分では無理かもだけど・・・笑
中々鋭い質問!
緊縛写真が綺麗に見えるように!とか緊縛の幅が広がるように・・・
という理由は言えませんからね!(⌒-⌒; )

肩こりとか、腰痛とか改善されるし、普段使っていない部分など、
体を動かすことは良いことだかよ!とみんなに進めています。
肩を回すだけでも良いのです!
私もめちゃくちゃすごいストレッチしているわけではありません。
継続することがまずは必要かな?と思うので(⌒-⌒; )
ゆるく・・・・。

最終的な目標は、自分が死んだ時に「良い方向で年齢とのギャップ」を
みんなが語ってくれたら良いな!と思います。笑
いくら頑張っても、超高齢まで生きたら・・・年齢に逆らえない無理かも(⌒-⌒; )

なるべく、「スタイルいいよね!」「え〜!〇〇歳には見えない!」と言われたい!
そこを目指しています。美人だとか可愛いとかいうのは求めてないかな(⌒-⌒; )
そこは仕方ない部分もあるので、ほうれい線に抗うように、マッサージをするぐらいです。

やっぱり私が求めているのは、一般的に言う清潔感なのかもしれません。
なるべく綺麗に見えるように・・・。そういう意味での綺麗??

と言う思いを持ちながら・・脱毛クリームを今日はヌリヌリしてツルツルになりました。笑

関連記事

  1. 一夫多妻制・・SM多頭飼い・・マリ談

  2. SM出会い・・S男性がM女性に好意を持つ要素は何か?

  3. あなただけに見せるもの・・・

  4. 「愛」「信頼」「SM」の関係

  5. 覚醒剤密輸タイ人逮捕のニュースを観て・・・水田マリ

  6. SM出会い♡バランサ2020年1月21日で2周年を迎えました2…

  7. 心の余裕・・人としてのあり方を考える☆マリ談

  8. バランス!心と体のバランスも大事!

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter