SM体験勉強会をしたいなぁ・・・

  • SM

以前も書きましたが、あるイベントに参加させて頂いて、トビラの会M女性様と
縄・鞭・蝋燭の勉強や体験をした時の写真をアップしたいと思います。
お顔を出せないのが残念ですが、とても良い表情をされております。
とても楽しそうです。(^^)私も楽しかったです♡
M女性でも、縄を少し覚えてみたい!鞭をふってみたい!蝋燭を垂らしてみたい!
と思うものです(^^)これが意外と楽しかったりします!

何事も、する方も、される方もしっかり体験、勉強することが大切だなぁと思います。
どちらの気持ちも理解することも大切です!痛みや熱さを知ることも大切です!
初心者が一本鞭を何もわからないまま人にふるのは、大変危険なのでやめましょう!
こういう場所で、しっかり習って、安全面の知識と技術を身につけることをオススメします。

バランサ九州でも、皆んなで、体験型の勉強会が出来るように頑張りたいと思っております!
実現させたいです!!

 

関連記事

  1. 現時代の男女間の出会い③・・水田マリ

  2. あなたは何ができるの?

  3. 初心者マークSM・・・

  4. 2019暑中お見舞い申し上げます。水田マリ

  5. 髪の毛さわさわに水田マリキュンキュン♡

  6. 自分のためにできること

  7. 責貞についてPart1《SM出会いについて》

  8. 縛り・緊縛講習会・縄会

    9月2週目の(心繋縄会・バランサ緊縛講習会)合同縄会を終えて

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter